忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

いってまいりましたよ「捲土重来の集い」もとい「受験戦争の負け犬たちの吹き溜まり」!
別にケンカ売ってるわけじゃないですよ?www
みんな元気に浪人生活をエンジョイしてるようでなにより。
これなら最後の授業サボって顔出した甲斐があるってもんだ(ぇー

流れとかはこんな感じ↓
3限目が2時に終わったので速攻早退して代々木脱出、渋谷へ。
せっかく渋谷きたので久しぶりに図書券狩りを敢行するもまったく当たりがでないので断念。
そのまま普通に学校に向かい着いたのが3時前ぐらい。
とりあえず社交辞令の挨拶をするために職員室に行くも、担任団でいたのはテストを作っていた伊集院光(仮名)だけ。
そこで10分ぐらいそのテストの事について話しつつ、相変わらずのえげつないテスト内容に失笑しちゃいましたw

その後、バスケをしようと思って体育館に行ってみるもいたのはgyaban氏と剣道部長さんだけ(しかも二人だけで卓球してるしw)
どうやらほとんどの人は外でサッカーしてるらしく内心「こんな寒いのにバカだなぁ」と思ったけど黙ってました。
とりあえず3人じゃ試合もできないので勝ち抜け制1on1を開催。
結果はgyaban氏のあまりの壁の高さと質量にかなうはずもなく惨敗・・・。
今だからいいますが、ぶっちゃけあの時チャージドタイムアウトをとったのは疲れたからというより飽きたからですゴメンナサイw

そんなこんなで4時半に食堂に全員集合し、パンとジュースを取りつつ担任団のあいさつを聞いて集まりは終了。
オヤナの一年厨房の担任持ってるってのは驚きだったし、厨房どもにした嫌がらせの内容はマジワロスだったwww

その後もまたバスケ。
今度は忌氏やfairy氏・他数名の計7名が参加して試合しました。
チーム編成がぶっちゃけネタすぎてどうしようもなかったけど真面目に頑張った自分を褒めてあげたい。
そんでもってレイアップした瞬間に足つった自分を叱咤してあげたいww

6時前まで試合をして解散した後は予め計画していたとおり、紅薔薇のはっぱ・伊月・key介・たんたん氏らと渋谷で会食。
予定していたサイゼリヤが混み過ぎて話しにならなかったので急遽デニーズに変更せざるを得なかったのは下調べしていなかった自分の責任だと思いますゴメンナサイ・・・。
結局デニーズでも少し待たされたので門限に間に合う様に帰るためには飯を食ってる暇がないと判断し、ドリンクバーで腹を満たすという愚行に走ったのも今では良い思い出(ぇー

まぁ、結論として久しぶりに顔会わせた人も結構いたし今日は行って正解だったなと思います(^ω^)

 
 〔ネタとか〕
授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…

この手の話が仮に作り話だとしても面白いからいいのですw
つうか、みんな文章うまいよねー。
自分もこれからは「知らんがな」を使っていきますよー!ww

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!

結局5位か・・・。
まぁアレンジレンジ相手によく頑張った方だと思いますけどね。
次も懲りずにこういう企画あったら参加しよーっと!(マテ


〔passageレビュー〕
12. Dream☆Wing

舞-乙HiMEのOP曲。
曲としては普通の出来かな・・・。
これより2クール目のOPのCrystal Energyの方が断然いいわ。
つってもリリース時期が時期なだけに今回のアルバムに収録できないのは仕方ないね。
舞乙は2クール目の燃え展開があまりに面白いからテレビで見ないでDVD待ちの状態。
収録話数的には次巻ぐらいからなんで今から超楽しみwww

つうか、やっと全曲終わったーー!


 〔アニメレビュー〕
ぶっちゃけ今回は裏番のホスト部の方が面白くってまじぽかはろくに見てない。
今まで全然見てなかったけどホスト部やばいくらい面白いわ。
ホント今まで見てなかったのを後悔したアニメは久しぶりだねw

同じハルヒでもこっちのハルヒはすごい良いキャラ。
確か家が貧乏で金を稼ぐ為に本当は女なのにホスト部に入ってるって設定だったっけ?
もう、おじさんそういう設定大好きw
ハニー先輩は見た目と中の人が同じだからフルバのウサギの子と完全に被ってるね。

とにかく、総じてかなりクオ高いんじゃないかと思いますよコレ。
というわけで、まじぽかは切って今後はこっちみることにしました。
今度、母の日兼母親の誕生日プレゼントとして漫画を要求されてたからこれの原作+フルバ(自分の為に)をプレゼントしようかしら?www


〔今日の終わりに〕
いい加減寝不足がヤバイ具合になってきました。
とにかく模試さえ終われば一時的には自由の身!
いい成績だしてすっきり日曜は寝坊したいところでありますw

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「正直今日の集まりはバスケしに行っただけの気がする」
な、DTマックスでした(^ω^)ノいれていないいれていない
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ホスト部いいよー。笑いあり、シリアスあり、けどやっぱり笑いメインなあの雰囲気と、今だ作画が崩れていないクオリティ。
ぶっちゃけ今期一番だと思ってます。
key介 2006/05/17(Wed) 20:07 *edit
Re:無題
とりあえず誕生日プレゼントはフルバにすることにしましたw
ホスト部は様子を見つつ買い与えますwww
DTマックス 2006/05/18 06:27
無題
けんどだよけんどw
俺からしてみれば3級を見続けられた方がすごいよ
かけだし忍者 2006/05/17(Wed) 20:17 *edit
Re:無題
見るっていっても眺めてるに等しい行為だったねw
DTマックス 2006/05/18 06:27
無題
あれでも春先より5kg軽くなったんだww
うまい人にはすぐ抜かれちゃうから何の意味も無いんですけどね!orz
ホスト部は妹から漫画借りて読もうと思いますww
てかアレの読み方、おうちに来た案内葉書に書いてあったよ?ww
gyaban 2006/05/17(Wed) 23:28 *edit
Re:無題
太ってるとかそういう次元ではないっての。
壁としていられるだけで厄介だwww

案内書はいつの間にか捨てられてたですw
DTマックス 2006/05/18 06:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/