忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

今日も雨でダウナーダウナーでしたorz
なんか調べたら季節性うつ病っていう病気の可能性が濃厚。
日照時間が少ない北方の国ではよくあるそうです。
確かに昔から外で遊ぶことの方が少なかったし信憑性高いかも?

治療法:日の光をよく浴びる

いや、無理だろwww
とてもじゃないがそんな時間ねぇっての!
これからの忙しさを考えると下手すりゃ一生完治することないのか・・・。

つか、明日から一週間は雨って聞いて血の気が引いたわ(´д`)


 〔ネタとか〕
インド産DVD-R 「インド人もビックリの品質デース」

自分はこういう品質とかこだわらないっていうか全然知識ないんでよくわからないんですけど、やっぱ最近のインドはすごいのかな?
つよきすのカレー屋の主人(cv.子安武人)が写ってるのには噴いたwww


 〔アニメレビュー〕
・ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の参『嘘』

OP映像の差し替えを要求する!

ハイ、意味わかんないですねw
解らないうちが華ってやつですよ、えぇえぇ。

犬さん猫さんの例え話は露骨過ぎて笑ったw
つうか、梨花の発言は視聴者の思考を誘導しすぎてて怪しすぎる・・・。

ハシゴを下で支えてる人がガタガタ揺らすのダメ絶対!
昔、消防の時にアレやられて2mくらいの高さから転落したのを思い出して超絶ブルーになった(´д`)

相変わらずヘタレな圭一君とは対照的に今回のレナは頼もしいねー。
でも、さすがにコ○ンもびっくりの推理を披露しだすのはやりすぎだろwww
さらに圭ちゃんまで超思考回転し始めた
自分の推理に酔って止せばいいのに詩音(?)追い詰めてたのは本当にバカだねー。
詩音(?)の泣き→高笑いを見事に演じきった雪野五月はさすがだわ。

次回で綿流し編は終わりみたい。
あまりに巻き巻きな展開に原作村の住人たるわたくしは違和感バリバリでありますw
でも、ハッピーエンドはありえないから安心して見れるね!(ぇー


 〔今日の終わりに〕
明日は.hack // G.Uの発売日~。
時間もないしとりあえず明日一回だけプレイしたら積んどく予定。
最終巻が発売されるのが12月だから受験おわったらまとめて攻略しよーっと。

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「今年の梅雨はしんどそうだ・・・」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
.hack // G.Uが近所のゲーム屋で積んであるのを見ました~
CGが何となく微妙というか、またしてもLEVEL5かぁ、と思ってぼおっと見過ごしました…
皐月の劉 2006/05/18(Thu) 21:29 *edit
Re:無題
ちょwwwおまwwwあの糞製作会社は関与してねぇよwww
DTマックス 2006/05/20 06:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/