忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

眠い・・・。
普通の授業が2つだけでそれはちゃんと受けたけど、残りの二次対策授業と小論文はほとんど寝てましたorz

授業後は新宿ビックで.hack // G.U.を購入。
ちょうど店頭PVが流れてた宇宙刑事魂が気になってしょうがなかった。
もうずっと「若さ!若さってなんだ~!?」が流れてるだもん。
すげぇ釣られたい気分になってきましたwww

あと、先日たんたん氏から着うたが無料で落とせるサイト教えてもらってからバンバン落としてたら携帯のメモリが足らなくなったのでついでにメモリースティックDUOも購入。
さすがソニー製というか、128MBで三千円は高い(´д`)
アキバで買えばよかったかも・・・。

家に帰って、ママンに誕生日プレゼントのプレゼン(別に他意はない)としてお試しに1巻だけ買ったフルーツバスケット渡して読ましたらキレられた・・・。
意味わかんない上に理由がマジで理不尽。
だって

「何故全巻買ってこなかった!?」

って言いやがったんですよ?
アンタが試しに一冊買って来いって言ったんでしょうが!!!
19巻まで出てるのを新刊で買ったらいくらするか解ってるのか小一時間問い詰めたくなったわ。


 〔お供え物〕
・.hack // G.U. vol.1 『再誕』

架空のネトゲを舞台に冒険するアクションRPG。
実際のネトゲがどんなもんか知らないのでその辺は言及しないとしてストーリーはなかなか惹きこまれるね。
ただ、戦闘が今のところ序盤では○ボタン連打でなんとかなっちゃうのがイマイチ。
まぁ前作も1巻目はまだまだシステム面が荒削りで評価が微妙だったようだし、そこは今後に期待ってことでw
受験終わるまで積んどくって言ったけど、やっぱり先が気になるので暇がある時に少しづつ攻略レポでも書きつつやろうと思いま~すwww


 〔今日の終わりに〕
すっげく眠いので今日は短めです。
模試まであと一日を残してなんとか課題範囲のセミナーを物・化ともに終わったけど明日もギリギリまで粘るぞー!!

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「生活リズムを調整すればゲームする時間があることに気づいてしまった・・・!」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
.hackの予約特典DVDって手に入った?どこかのタイミングで貸して欲しいな。
key介 2006/05/19(Fri) 20:35 *edit
Re:無題
おkですよー。
特典内容は結構良い感じの仕上がりかと。
DTマックス 2006/05/20 06:02
無題
そんなあなたに某N氏の名言
『8時間勉強して8時間寝ても8時間遊べるんだぜ?』
マジ名言ww
lost 2006/05/19(Fri) 20:45 *edit
Re:無題
わりぃな、あいにく俺は一日12時間勉強が目標なんだ。
というわけで、
勉強:遊び:睡眠=12:9:3
が俺の黄金率だ!!w
DTマックス 2006/05/20 06:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/