忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

いや~、今日はよく寝た!
ホントに死んだように寝てましたよw
昨日寝たのが12時半で、朝最初に起きたのが8時。
仮面ライダーカブト見てひとしきり腹抱えて笑った後に二度寝。
次に起きた時はもう1時前だったわけですwww

起きて速攻昼飯食った後ぐらいに密林からのお届けものを受け取る。
中身はコレ↓



ママンの誕生日プレゼントにかこつけて自分が読みたいから買ったフルバ全巻。
ちょうど注文入れようとした日に最新20巻が発売だったのはラッキーでした。
つか、巻数多すぎて縦積みじゃないと枠におさまらねぇ(つд`)
ずっとこの写真眺めてると気持ち悪くなるのはまるで忍者屋敷みたい。
プレゼントのはずが何故か代金が割り勘になってるのは想定の範囲内ですw



 〔気になったこと〕
ミィ様とコト姉が帰ってくる!!

キターーーー!スケェェェェェェイス!!(落ちつけ
ゾイド終わったのにまだ稼ぐつもりなのかエ○ベックスは!?
これは釣られて買うかも・・・w

「武装錬金」今秋TVアニメ化決定か?!

キターーーー!スケェ(ry
やべぇよ、ドラマCD作ってたからブラキャと一緒で原作終了したけどアニメ化あるんじゃないのと思ってたそばからこれだよ!
・・・ってことは、ジャガーも連載終了後にアニメ化?www

日曜日の名作アニメ劇場なんだった?

いわゆるカオス名作劇場についての話w
自分は断然「七つの海のティコ」だね!
確か家なき子レミがシリーズラストだった気がするけど、時期的に安達祐美がグローバルスタンダードだったもんだから内容全く覚えてないw



 〔お供えもの〕
・フルーツバスケット 第1~20巻




読んだことある人多いと思うのでストーリーについては触れません。
泣けて笑える少女漫画ってことでどうすか?w

密林を利用したのは今回が初めてだったけど、結構簡単でしたね。
なんといっても家にいて勝手に手に入るからわざわざ重たい思いしなくて済むのがいい。
つか、普通に書店で20巻まとめて買うとかそれなんてプレイ?って感じですからwww



 〔アニメレビュー〕
・涼宮ハルヒの憂鬱 第8話『孤島症候群 (後編) 』

とりあえず、気を失う時とうなされてる時のみくるの声がテラモエスだと思った。
それ以上に明夫ボイスの方が萌えるけどな!!(ぇー

執事の証言にキョンが何か違和感感じてたようだけど、事件起きたのが2週も前なんだからそんなこと言われても視聴者はついていけません・・・。
ハルヒはハルヒで勝手に突っ走って崖落ちるとか意味わかんね。
洞窟内の着替えシーンは無駄なエロを意識したカメラワークでうんざり。
つか、殺人シーンがどうみても実写なんですけど!?
これじゃあ、かまいたちの夜っぽくて怖すぎるっての!

どうやってこの話を収拾させるのか不思議だったけどこんなオチかよ!!
もう最悪ですよホントに・・・。
まぁ、ハルヒの推理のキメポーズがどうみても逆転裁判なのはワロタwww
今回の前後編で面白かったのは正直ここだけだったね。
ハルヒが崖で見た人影ってのは見間違いじゃなくて、たぶん真相判明前に廊下の物陰にいたコナンの犯人(全身黒タイツなあれ)みたいなキャラのことなんだろう。

予告見る限りでは、来週は朝比奈さん(大)がでるのかな??



 〔今日の終わりに〕
また明日から単調な一週間が始まるのか・・・。
心境としては
「刺激が欲しい 今を壊したい 落ちぶれないで」
って感じですねー。
つか、みんなこれ何の曲の詞なのか解るのかしら?
とりあえず、来週の日曜は体育祭で昼間潰れるだろうしちゃんと勉強しとておきますか~。

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「もし曲名当てても別に景品は出ませんww」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/