忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちわ、DTマックスです。

ワイエム模試・数学がかなり上位にくいこんだっぽいです。
つか、普通の理系コマトー生だったら満点大量生産してもおかしくないレベルだったんですけどねw

今日は担任と面談。
上の情報も担任が流ししてきた結果。
nyってわけじゃないけど、全生徒の点数一覧流出させるのはどうよ?
しかも面談の為に独断で現社の選択授業サボったって言ってもお咎めなし。
う~ん、ちょっと人間性を疑ってしまう・・・。


 〔気になったこと〕
GONZOのアニメDVDを低価格再販する「GONZO THE BEST」

よりによってサムライ7かよ・・・。
個人的にはガドガードとか最高なんだけどな。
一回ビデオで全部見てるけどDVDでたら絶対買うわー。
アラシたんにガチで(;´Д`)ハァハァ・・・
あ、みんながひいていく音が聞こえるよ?ww

PS2版スパロボOG製作決定記念、スパロボ担当の”完全独断と偏見”ランキング

先週の土曜にアキバいった時に見ましたよ。
雨ふってんのにみんな釘付けでしたw
やっぱりスパロボ人気はスゴイなーと再認識した瞬間26.3%!

おまえらの周りに天才っていた?

vinnyと片栗粉Xの単語が出た瞬間にネタ掲載が決定したw
つか、元から自分は何やらせても満足に出来ないダメ人間だと思ってたけどコマトー入ってからはそれを強く再認識させられたました。
正直それから卒業するまで劣等感のかたまりだったです。
自分の努力不足といえばそれまでかも知れないけど、自分よりも才能も根性もある人達が努力してるのに勝てるわけがないよ・・・。


 〔今日の終わりに〕
なんか鬱はいってきたんで短いけど更新終わり。
ホスト部は見ようと思ったけど、眠かったのでビデオ録って寝ちゃったので明日見ますw

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは
「いつだって超えられない壁を作るのは自分自身」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
確かにコマトーは異常空間かもね。
小学校までは適当にやれば1番だったのに、あそこだと普通にがんばっても平均だったりしてやる気なくなったり。で、そのせいでさらに堕落していく悪循環。
紅薔薇のはっぱ 2006/05/24(Wed) 07:44 *edit
Re:無題
甘い甘すぎる!!
公立の消防なんざ最初からアウトオブ眼中でしたよ。
下を見出したらキリがないですし・・・。
DTマックス 2006/05/25 03:35
無題
ネ申のお言葉に「高ければ高い壁の方がのぼった時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ」というのがありました

がんばれ、とゆーことです
ffdq7 2006/05/24(Wed) 08:00 *edit
Re:無題
そのネ申さまは割りと信仰してますよ?w
特にpuddleが元気が出るっていうか、前向きな気持ちになれて好きです。
DTマックス 2006/05/25 03:37
無題
お山の大将は気持ちいいもんです。(上へのあてつけ)
けどさらに上がいることを身を持って体験するのは重要だと思います。…ぶっちゃけあの集団は上手く受け流さないと発狂しそうだけど。

まぁ涼宮じゃないハルヒ見て和んでくれ。
key介 2006/05/24(Wed) 20:23 *edit
Re:無題
ハルヒ和んだーー!w
やっぱホスト部いいわww
DTマックス 2006/05/25 03:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/