忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちは、DTマックスです。

今日の体育祭は雨で明日に延期になったらしいですね。
しかも在校生はわざわざ学校に集まってたそうで何というか激しくモチベーションが下がる出来事だな~、と思った次第です。
ところで正直明日行く気はなかったんですけど、裏情報によると白のダンサーズが

ハルヒ&アイドルマスター (これはガチっぽい)

さらに!

ネコミミメイド登場 (未確認)

という、ダンサーズ主任の正気を疑うような内容だそうでwww
いや、もうこれが本当なら行くしかないですよね!?
つーことで、いい感じに授業サボって体育祭見に行く理由ができたので明日は午後の授業はパスですよ。
真相を確認したらできる限り写メとって明日の更新でうpしたいと思います(・ω・)ノ



 〔気になったこと〕
1000円ジャンクを買った外国人、警官を呼んでまでゴネる

なんでこういうことするかねぇ・・・。
ジャンクなんだから買うのは自己責任なのは素人の自分でもわかるっすよ。



 〔今日の終わりに〕
サボるのはいいんだけどせっかく勉強したDUO様の小テストが受けられないのはもったいないなぁ。
週間300個超のペースで出題されてるから1回休むだけでも結構イタイ。
そもそも浪人生の分際で体育祭に顔だしていいものか?っていう葛藤もあるんですよね。
こんな悩みは今年限りにしたいものです・・・orz

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは

「既にタイムカードさえ押せば親バレしないと確信した」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昨日の内容ですまんが、「小さな手のひら」以外のCLANNADの曲って入ってた?
えっとつまり「メグメル」と「影二つ」なわけだが。
key介 2006/05/30(Tue) 19:49 *edit
Re:無題
一応問題解決かな?
土曜にもっかい確認とってくるんでよろしく。
DTマックス 2006/05/31 19:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/