忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちは、DTマックスです。

絶好の体育祭日和!

在校生には嬉しい限りですねー。

まぁ、自分は浪人OBですが・・・。

とりあえず今日は2限まで授業でて学校に行き、3時半にワイエムに戻るっていう蝶アクロバティックを成し遂げたですよw


ちなみに、結果はまさかの青組2連覇だったようです!

とりあえず青の方はおめでとうございますm(_ _)m

我が白組は「午前中は割と強い」というジンクスも通用しなかったようで、午前競技が終
わった時点で他三色に100点差をつけられてましたorz

最終的な結果は例年どおり4位でしたとさ・・・。


さて、昨日お伝えした「白のダンサーズが基地外らしい」の情報ですが、

非常にざんねんです。

一応写真はうpしますがこんな感じでした↓

遠目でわかりづらいと思いますがちゃんとネコミミメイドはいましたよ。

ただ、ダンスがヒドイ(つд`)

音が全く聞こえない上にダンサーが恥ずかしがって全然なっちゃいません。

そんなわけだから、ダンス後の応援歌もグダグダで最悪でした。

音響に関してはエールにも言えるのですが、毎年セリフが何言ってるのか解らないんだから少しは改善策を考えるなり学習しろ、と言いたいです。

まぁ、仮にそこを改善したとしても赤組のダンスパートの出来がネ申レベルに到達しているおかげで既に他三色には勝ち目がないのですが・・・。


あと、今年はコマトーOBって事で○×△競争に参加しました。

これが最高に熱く、そして最高に大人気なかったw

最初はkey介氏&更夜氏と普通に参加するつもりだったんですけど、先に登録してたOBの人たちの提案で

保護者&ちみっこ VS コマトーOB

という頭の悪い展開にwww

その戦力差は実に 3 : 1 !!

これは勝てねー、と思いつつもいざ競技スタートすると意外と均衡状態に。

もうみんなガチでパワーホールド完璧なのねw

さらに「そーれ!そーれ!そーれ!」とパワーストローク全開で勝利するとか、ある種のショーでしたよアレはwww

 

 〔今日の終わりに〕
体育祭も終わって当分はこれといってイベントなさげですねー。
とりあえず勉強に専念するとしますか。
あと、今回は文章の間隔を開けてみたんですがコレかなり読みづらいですねwww

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは

「さすがに来年はいかねーかも?」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/