忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。

巷では体育祭いったのがバレて親に罰則くらう浪人生が増えているそうです。

で、かくいう自分もその一人だったりしますw

昼間、普通に授業受けてたらいきなり「お前、何時に体育祭行った?」ってメールきた時には寒気がしましたよ。

バレたのは当日着ていた上着のポケットにエールの投票用紙が何故か残ってたのが原因でした。

まったく!家の証明が暗いから日焼けもバレて無かったというのに、最後まで詰めが甘いというかなんというか・・・。

そんなわけで家に帰ると母親はブチキレまくりでした。

父親は基本的に「自分の行動は自分で責任とれ」って人なので我関せず。
ただ一言

「これで成績落ちて受験落ちるのもお前の責任、お前の人生。俺には関係ねぇな。」

と、不安感を煽るような事を言い残しました。

怒られるよりそっちの方がよっぽど効くっつうの!!w


 
 〔気になったこと〕
「よし!先に期待感を与えておいてやろう。どうしようもない期待感をな・・・」

ハイ、タイトルに釣られてリンク先にとんだ人ガッカリしない!

大丈夫、これでキミも立派なフ○ーザ様信者だ!w

それはともかく、アキバではこういうコラっぽいPOPでの宣伝が随分前から流行ってますねー。

このコーナーでも何回かとりあげた覚えがあります。

そのほとんどがネタが利いてるナイスセンスなものばかりで、実際あの街でこういうPOPを見て回ってるだけでも十分時間が潰せたりして自分は大好きですww

今度の金曜にも1時間ほど行く予定なのでその時はまた観て回ろうと思います。

ぶっちゃけサッカーなんかより全然こっちの方が観てて楽しいしね!(ぇー


 〔今日の終わりに〕
mixi版に力入れすぎて死んだので今回は簡易更新です。

これからも基本はこっち主体でいきますが、mixi版を更新するとだいたいこんな感じになる悪寒・・・orz

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「一言も体育祭行ってないなんて言ってないのに嘘つき呼ばわりされた」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
mixi触ってねぇー。mixi→みぃ→ミィ様ぁぁ!!
都会に出られる人はイイな。アキバは平日行く時間がないorz 日曜は観光気分な馬鹿どもがウザいし。。
紅薔薇のはっぱ 2006/06/01(Thu) 20:47 *edit
Re:無題
結局アキバいかなかったよw

ミィ様は震度8!
DTマックス 2006/06/03 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/