忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちは、DTマックスです。


明日の復習テストに向けて勉強勉強!

選択授業の化学はサボりましたがなにか?w


・テレビの話

今日のトリビアで

「工事現場のお知らせに声を当てるならどの声優か?」

という実験をやってました。

さすがにオタオタした声優はゴールデンタイム的にだすわけにいかなかったのか、

実際でてきたのは草尾毅、玄田哲章、堀内賢雄と吹き替え声優寄りな選出。

個人的にはどうせなら大塚明夫を出せよ!って感じでしたw

オチはないですよ?


・漫画の話

ついに、からくりサーカスが最終回を迎えましたねー。

あれだけ話を広げておきながら、一点の取りこぼしもなくまさしく大団円!って感じの締め方には感動すら覚えましたw

ラストシーンでマサルのセリフが話の最初の方で鳴海がマサルに言った言葉と同じなのはありがちだけどやっぱりウマイなぁとただただ感心するばかり。

ただ個人的にはフェイスレスが最後に改心しちゃったのはちょっとらしくないかな?って気もしましたが・・・。

彼には是非最後までヒールであって欲しかったな、うん。

なんでも既に藤田和日郎は次回作の構成を始めてるとか。

うしおととら~からくりサーカスまでのブランクがどれくらいだったかはわかりませんが早く現場に帰ってきてもらいたいものですねwww



〔今日の終わりに〕
くぁぁ、ネタがないと本当に文章考えるの大変ですorz

本当に日記以下の駄文になりさがってるなぁ。

生活が完璧にルーティンワークなのがいけないんですよね・・・。


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「自分で行動しなければ何も変わらないのです」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
富士鷹ジュビロ、乙。
まだ読んでないから早く読まなきゃww
gyaban 2006/06/02(Fri) 20:18 *edit
Re:無題
>富士鷹ジュビロ

最初なんのことだか全然わからなかった俺も乙w
DTマックス 2006/06/03 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/