忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。

木曜日は毎週恒例復習テスト。

今回は英語だったわけですが

うん、無理

授業でやった文章だからって長文5つもだされてもね・・・。

しかも、上のクラスより進度遅いからまるまる一つぶん授業でやってないし。

もうホントどうなっても(´・ω・`)知らんがな。


帰りには漫画を購入。

今月は継続購入してるタイトルがたくさんあるので財布が・・・。

ゲーム売って資金調達もやむを得ないかorz



  〔お供えもの〕
・荒川アンダーザブリッジ  (3)



みんな大好きヤングガンガンの漫画だよ!(ぇ


~あらすじ~

→主人公「市ノ宮 行」は人に借りを作れない性格。

ある日、荒川で溺れたところを謎の少女「ニノ」に救われる。

「命を救われる」という最大級の借りを作ってしまった行は借りを返すためにニノと共に河川敷で暮らし始めるのだが・・・。


あらすじ書いたはいいがこれじゃ意味わからんなw

とにかく出てくるキャラが全員電波という濃ゆすぎる内容。

しかも全員荒川河川敷の住人とか設定としては最悪だ!w

だけど、なんかここの住人になってみたいと思わせるそんな笑いあり涙ありのギャグ漫画。

口で説明するにはあまりに難しいので一度読んでみればわかるね。

ハレグゥ好きな人ならたぶん受け入れられると思いますよww


・怪物王女 (1)(2)



タイトルと表紙でだいたい内容が察して頂けると思いますがいかがでしょう?w


~あらすじ~

→主人公「日和見 日朗(ヒロ)」はある日不慮の事故で死んでしまうが、異形のもの「怪物」を統べる王の娘「姫」の血によって半不死身となったのだった!


ハイ、半不死身だから主人公なのにヒロ死にまくりスプラッタまくりですw



こんな感じで1話に1回のペースで死んでるのは確定的に明らかw



 〔今日のおわりに〕
お金を楽してホイホイ稼ぐ方法ってないですかね?

法に触れない限りで失敗しても痛手が小さくてすむのがいいなぁ。

図書券狩りは新宿じゃまったくできないのが難点です・・・。


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「ほとんど漫画の紹介しかしてねーw」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
つ【今流行りのアフリエイト】
ffdq7 2006/06/03(Sat) 10:34 *edit
Re:無題
それはどうかとwww
DTマックス 2006/06/10 18:29
無題
つ【今流行りの人妻の夜伽】
lost 2006/06/03(Sat) 14:15 *edit
Re:無題
聞いたことないんすけどwww
DTマックス 2006/06/10 18:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/