忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。

つうか、日中面白いことなんて何もないですよ。

~授業終了後~

緊急に金が入用になったので、前々から売ろうと思ってたTure Tearsという糞ゲーを売っぱらう計画を発動。

最初はアキバ行こうと思ったんだけど集まる面子が少ないので新宿トレーダーで済ませることに。

たんたん・伊月氏が来るのを待つ間に処理が売却手続きが終わり、5400円をゲット!

端数の400円を処理すべくポップン14に初挑戦。

もちろん狙いはアリプロの「愛と誠」だったのですが

ハイハイ、サビまでいきませんでしたよ


たんたん・伊月氏と合流後は久しぶりに連ザで乱入しまくり。

100円2クレはこういう時に心強いねw


連ザにも飽きたので今度は小田急の三省堂で漫画購入。

買ったのはこの三冊。



約半年ぶりのピューと吹くジャガー(11)と医龍(2)(3)。

とりあえず木・金で漫画に費やした金額3000円。

確実に命が削られている・・・w



 〔今日の終わりに〕
なんか最近夜が弱くなって原稿打ってる暇ないから随分不定期になりつつあるなぁ。

mixiはじめたのも確実に支障をきたす原因の一つ。


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「たぶん日曜にも出費が予想される・・・」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/