忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。

とにかく眠かったおかげで仮面ライダー見損ねた・・・。

今回は新ライダー登場だったのに!

ちなみにこれで4人目。

確か1月の終りに始まったから・・・、

1ヶ月に一人新キャラ出してんのかよ!?

そりゃオモチャも売れるわなw


そんなわけで起きたのは10時半。

んで、速攻仕事場へ。

PC付けてmixiうろついてたらかけだし忍者氏からメッセがきたので最近のアニメについて語らうw

10分くらいで親から帰ってこい連絡が入ったので仕方なくPCタイムは終了。


朝食兼昼食を済ませてダラダラしてると、いつの間にか12時を過ぎてたので勉強開始。

まぁ、復習やら予習やらこなしてたらあっという間に4時ですよ。


で、休憩しにリビング行った際のママンとの会話。




ママン:誕生日だから何かよこせや

マックス:いや、フルバ買ってやったじゃん

ママン:あれは母の日プレゼントだ

マックス:いや、兼用でいいって約束だろ?

ママン:(´・ω・`)知らんがな

マックス:確かに言いました!

ママン:書類に残してあるんですかー?

マックス:(;゜Д゜)ハァ?!

ママン:無いなら無効ですー。

マックス:ちょwww母さんwwwふざけんなwww

ママン:早くケーキ買ってきてよ、自腹で(笑

マックス:(笑)じゃねえよ!第一もう金ねぇよ!

ママン:ごちゃごちゃ言わずに行けや




・・・隣の駅のコージーコーナーまで行きましたorz


悔しいのでケーキ買うついでに本川越も散策。

とりあえず今日こそは愛と誠最後まで行くぞ!と意気込んで早速近場の下賎へ。

ラッキーなことにポップン14は新作なのに100円4曲という親切設計でしたw

んで、結果はといいますと、

5ボタン・4倍速・ランダムhide 達成!

ポップン2回目にしては頑張りました。

ちょっとハマりそうですwww


帰りには医龍(4)(5)を購入。


だいたいドラマに話が追いつくぐらいまではきました。

つうか、水川あさみが演じてるミキがマジで萌えるw

大人版はただの乳デカ娘だが中学時代のミキはなんか色々ヤバイです。

これなら義理の兄貴が性欲もてあますのも理解できる(最悪だ


 
 〔気になったこと〕
この秋、バンプレストからアーケード用に『幽★遊★白書』の3D対戦格闘ゲームが登場

うわぁぁぁ、超ドラゴンボールと同じ臭いがする・・・。

とりあえず暇があったらちょっとだけやってみよっかな。

もちろん「漢」なら桑原しか使いませんww


どうみてもギャルゲーですシューティング「トリガーハート エグゼリカ」

先月末から稼動開始したこのシューティング。

自分の中では新ジャンル「スク水シューティング」と呼んでおります(ぇー

弾幕を避けるだけじゃなく、敵を「盾にする」という発想はなかなかイイと思いますよ?

動画を見てもらえばわかりますが、何気にBGMがロックマンぽくてカッコイイ!(私見ですw)

まだ未プレイなので今度の土曜日にでもやりにいこうと思いまーす(・ω・)ノ


 
 〔今日の終わりに〕
マジでここんとこ金とんでんなぁ・・・。

早急に何かしら手をうたないと!


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「久々に長い更新でちょっち疲れた・・・」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
トリガーハートは多少気にはなってたけど、稼動場所を知らない…面白いのかなぁ?
ポップンは11で「5ボタン・3倍速」で全曲制覇した記憶が。それ以降やってないからもうだめだろうなぁ。
key介 2006/06/05(Mon) 20:35 *edit
Re:無題
トリガーハートは渋谷では見つけてないな・・・。
SEGAにはあるんじゃない?
DTマックス 2006/06/10 18:30
無題
版権料とかだけでも富樫に金が入るのかorz
漢、桑原は同意。
佐々木望はもう声出ないのに、また引っ張り出されるんですね。。
アニメは好きだった。
紅薔薇のはっぱ 2006/06/05(Mon) 20:51 *edit
Re:無題
佐々木望は本当に大変な状態だそうで・・・。
DTマックス 2006/06/10 18:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/