忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。


Q.最近衝動買いが激しくて困ります。どうしたらいいでしょう?

A.我慢はストレスの元です。お財布と相談して余裕があるなら買ってもいいでしょう。つうか、買え。


てなわけで、今日は塾帰りに衝動買いしますたw

さて、今回のご紹介するのはこちら!



その筋では名作と名高い「Ever17」!(※kwskはこのwikiを読んでね)

~買った経緯~

復讐テストに疲れて選択授業をサボタージュ
→新宿まで歩いて下賎で連ザでもやるか
→なんとなくソフマップに入る
→Ever17を発見
→脳内相談室開室
(2秒後)
→レジへ直行
→駄目人間コンボ完成www

ついカッとなってやった、後悔はしていない(またか

明日はどうせ徹夜するだろうからその時にやるとします(・ω・)ノ


ついでに帰り際、こんなものを入手。



ハイハイ、みんな大好きつよきすのポスターですよw

なんか店先に「ご自由にお持ち帰り下さい」ってあったから貧乏人根性で(σ・Д・)σゲッツ!!

この画像だとわかりませんが、一応床に広げて撮影してます。

さすがに販促用だけあってデカイデカイww

結局、予想外の出費で金が飛んだんで連ザは中止になりましたよw


お次は高田馬場の紀伊国屋で医龍(6)~(9)を購入。

親が続き読みたいからとっとと買って来いとのことで領収書きったので自腹は痛めてませんw


んで、レジに気になるものが置いてありました。



なんかまた新しい雑誌が創刊するそうで。

ノリ的には電撃系とはちょっと違う路線で行こうとしてるようですが、掲載予定の漫画がどれもラノベ臭プンプンです。

せっかくなので買ってはみようとは思うけど、廃刊まで1年持つかなぁ・・・。


 〔今日の終わりに〕
さぁさぁいよいよ金がなくなってきましたよw

舞乙のDVD買わきゃならんからその予算には死んでも手はつけられん!


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「そういえばゼノサーガEP3とかも買うんだよな・・・。」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
つよきすポスターウラヤマシス。。
親に退かれようと部屋に貼ってください。
紅薔薇のはっぱ 2006/06/09(Fri) 07:04 *edit
Re:無題
欲しいならまた回収してきますよwww
DTマックス 2006/06/10 18:32
無題
つよきすポスターウラヤマシス。。
俺はたとえ持ってても張りませんが、
マックス氏は張ってくれるよね?よね?
lost 2006/06/09(Fri) 23:17 *edit
Re:無題
だ~か~ら~!張りませんよ!
部屋のドアの後ろの死角以外には張りませんよ!(ぇ

DTマックス 2006/06/10 18:33
無題
大丈夫。
七夜のキメ台詞書いて貼って無残にも親に捨てられた過去を持つマックスお兄ちゃんなら、
きっとやってくれるよ!

wktk。
gyaban 2006/06/10(Sat) 00:02 *edit
Re:無題
そうだった、七夜のセリフで標語作ったらはがされたんだった・・・orz
うわ、いま思い出すとどうかしてたw
DTマックス 2006/06/10 18:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/