忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。


「目覚めると8時を過ぎていた。」

ハイハイ遅刻ケテーイw

ついでに喘息発症だって!?

ハイハイ自主休講ケテーイw


というわけで午前中はひたすら睡眠。

昼は昨夜の夕飯の残りのカレーを食ってしのぐ。

両親はガストに行ったらしい。

憎いにくいぃぃぃぃぃぃぃ!


3時になったら駅前の医療系テナントビルにある病院へ。

そこの先生とは高1ぐらいの時からの付き合いで今年はまだ一度もお世話になってなかったので、案の定受験の結果を聞かれました・・・。

その先生も現役は失敗して2浪で医学部受かったそうで励ましてくれましたw


家に帰ったら勉強をちょこっと進める。

そのうちに夕飯ができたので食らって少し仮眠。


そして悪夢の10時がやってきた。

数分前に目覚めた自分は早速勉強にとりかかったのですが、

裏のマンションの厨がマジうっせぇ

音楽を流して応急処置をほどこすが10時20分を過ぎた頃、


厨大フィーバー


なんでも中村がゴール前に打ち込んだボールが高原がGKをナイス妨害したおかげでごっつぁんゴールになったそうで。

ハイライト観たけどあれは明らかに妨害行為だと思ったよ。


それはさておきフィーバーを始めた厨たちによって勉強を中断せざるを得ない状況に追い込まれた自分は親の仕事場へ避難。

なんかもう勉強する気がうせたので気分転換にパソコンつけたら紅薔薇のはっぱ氏がいたのでメッセをしたり。

・・・で、いつの間にか11半過ぎてましたよ、とw

もう今週の模死終わったね!www


 〔今日の終わりに〕
別に言うことはないんだよねー。


というわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「俺は何度でも言うぞ、『サッカーうぜぇ』と」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あなたの心のひとかけらの清涼剤をば。

残り6分で3点取られて負けた日本の醜態を見て、
アホ面で放心してる厨共を想像してごらんww

って日本負けてんじゃねーよ(゜Д゜)
lost 2006/06/13(Tue) 21:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/