忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、DTマックスです。


今日やったことなんて1日中寝てたことぐらいなんだがどうしましょ?


あ、一応さっきこんにゃく始めました。
ショコラ・パルフェは正直びみょ~だったけどこれは面白いわw
文章読んでて飽きねーし、声優豪華だし。
いまact1が終わったとこなんで明日の夜でたぶん一周終わるかな?


勉強のこともたまには書くか。

最近躍起になって物理ばっか解いてる。
とりあえず先生に勧められた漆原の物理から始めてみた。
セミナーはスラスラ解けたのに、結構これはつまづく所多くてやっぱセミナーばっかやってちゃ駄目だと実感。
一応1週半ぐらいを目処に一周終わらせようと思う。
これ頑張って7月末の日大模試には結果でればいいなぁ・・・。

化学は兎にも角にも無機やんなきゃ。
これも夏休み入る前に覚えれば後が相当楽になるはず。
理論はいま使ってるテキストと重問をひたすた演習で夏に完璧にしたい。
有機は・・・、高分子なんとかしないと。

あとは英語がなぁ・・・。
圧倒的な語彙力不足が深刻だわ。
読めても書けないから英作文にも響きまくり。
DUO様死ぬ気でやるっきゃないか?


 〔アニメ〕
・涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ』


もうあと2回しかねーw
事実上の最終回は終わっちゃってるから次回どうやって締めるんだ?

管理人さんに青野武キタ━(゜∀゜)━!!
老人役やらせたらこの人の右に出る御方はいねぇ!

ハルヒ独白シーンはなかなかシリアス。
何の意味もなく奇行に走ってた訳じゃなくてなんか納得。
でも父親のこと親父って呼ぶのはキャラ違いだろw

「我観測す、故に宇宙あり」
人間原理って深いね~。
ever17にも似たような思想の解説があったな。
やっぱこういう哲学は好きだな自分。

そして遂に閉鎖空間キタ━(゜∀゜)━!!
神人デケェェェ!!
つか、弱ェェェ!!w
にしても古泉君それなんて界王拳?www

あらかた今回で世界設定の説明終了かな?
どうやらラストは憂鬱完結編のようで。
確かに他のしょうもないオリジナルエピソードで終わられるよりはよっぽどいい終り方だ
な。
最後の最後までこのアニメの演出はネ申でした、乙。


 〔今日の終わりに〕
あ、mixiの方で勉強アドバイスしてくださった方々に心よりの感謝をww

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「今年の夏は一味違う・・・気がする」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんにゃくは予想外に名作だよー。けっこうすらすら読めると思う。
key介 2006/06/26(Mon) 20:38 *edit
無題
>にしても古泉君それなんて界王拳?www

被ったww
gyaban 2006/06/27(Tue) 20:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/