忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、DTマックスです。

ヤバいっすヤバいっす!
今日の授業半分ぐらいしか聞いてなかったっす!
明後日の英語の復習テストの勉強してたらいつの間にか空が白け始めてたっす!

・・・まぁ過ぎたるは及ばざるがごとしですな。
気にしない気にしない!(マテ


帰りに今日創刊のコミックアライブを購入。
予告パンフ見る限りじゃラノベ臭プンプンだったんでwktkがとまらねぇ!!

家に帰って早速読んでみたが

この雑誌色んな意味でおもすれーwww


案の定ラノベ臭まきちらした漫画のオンパレード。
転校生が出てこない漫画がほぼ皆無に等しいとか潔さすら感じる!
まぁ中には結構面白いのもあって特に伝綺物はいい味だしてた。

にしてもこの雑誌、電撃系かと思ってたら実はMF系の雑誌だったみたい。
どおりで影からマモル!のコミックやってるわけだ。
しかもマモルのタイトルナンバーがいきなり第七話になってたあたり、どっかのMF系雑誌からとばされてきた模様。南無~。

来月から始まるゼロの遣い魔の宣伝もバンバンしてていいタイミングで創刊したな~、と感心したw

まぁこんな微妙な雑誌だけど、とりあえず来月号も恐らく買いますわwww


 〔今日のおわりに〕
最近ガンガン読んでないな~。
スパイラルアライブが再開されたら買おっと!

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「ギルギアスラッシュの家庭版欲しいお」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/