忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、DTマックスです。


今日は連ザⅡの稼働開始日ってことで、授業後に速攻高田馬場へ。まぁ案の定ワセダリア
ンが大量発生しててかなりウザかった。

初めから一回だけやったら帰ろうと思ってたんで、ネタに走るかと機体は核ウィンダムを
チョイス。
僚機にはたんたんの∞ジャスティスでコストはばっちり!
でもバランスは最悪な!www

初戦、装備を全く把握してなかったので核ミサイル発射に手間取る。
その間、たんたんの隠者が頑張ってくれたおかげでいつの間にか相手チームはあと1落ち
でアウトという所にまでなってた。

んで、核の撃ち方を把握した自分はここぞとばかりに高飛び→打ち下ろし核発射!

するとどうしたことでしょう!
地面で撃つとたいして誘導の効かない核ミサイルが美しい双曲線を描きながら敵にまっし
ぐら。
そして遠くで背中向けて逃げてるガナザクに見事直撃!
と、同時にすさまじい爆風でたんたんの隠者も消しとんだwww


結論:この核ンダムには夢があるッッ!!!!

また当分やんない予定だったけどちょっと心がぐらついた瞬間であったw


 〔アニメ〕
・貧乏姉妹物語 第1話 『浴衣と花火とりんご飴の日』

これはよいかねともアニメですねwww


なんか久しぶりにかねともの声聞いたわ~。一時期幼女に馬鹿みたいにかねとも当ててる
時があったが、今ではすっかり千和にお株を奪われて・・・(つД`)

つうか、仲睦まじい姉妹愛を観たいと思ってたんだがしょっぱなから重いなぁ・・・。
一話目から姉妹を喧嘩させてどうすんだよぅorz

アイキャッチの方が本編より面白いのはご愛敬ww

どうでもいいが、カミナリ怖がる女の子が随分萌えるってことに気付いたw

なんやかんやですれ違いを繰り返したけど最後はすっげぇいい話に落ち着いて一安心。
もう姉妹愛はんぱないなこいつらwww

ARIAの後釜として今期の癒しアニメとして観ることにするか~。

ってEDに酒井可奈子キタ━(゜∀゜)━!!
相変わらず下手だなオイ!www


 〔今日の終わりに〕
連ザⅡは確かに面白いんだが、いかんせん1クレ100円はイタイよねー。
とりあえず研究が進むまでは様子見ですなw

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「デストロイと戦いたい」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/