忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、DTマックスです。


徹夜明けで頭キュンキュンしながら朝一で所沢へ連ザⅡを探しにいった俺は馬鹿ですかそうですか。

さすがに8時じゃ下賎があいてないんで働かない頭を叱咤しながらマックで勉強。


案の定落ちた


起きたら10時半と丁度いい時間だったんで結果オーライw


そのままいくつか下賎を巡ったものの一軒もⅡ置いてないとは何事だ!

睡眠不足で精神不安定だったせいか、M1で一人旅してたおっちゃんをディンで狩ってし
まったのは後悔してるorz


んで、そのままディンは放置してディズィーを練習。

徹夜で魚青キャン練習した甲斐があったのかアケコンでも結構成功したw

ついでに初めてCPUイノを撃破!

一つの壁を超えた瞬間だった・・・。

その後日高屋でラーメン食って家帰ってBLOOD+まで寝た。


そういえば勉強しながらなんとなくアニスパ聞いたんだが・・・、


しょこたんは基地外


ますみんとたけちゃんがドンびきしてたぞ!

オフの日は必ず中野ブロードウェイに通ってるってキテるわwww

その余りに詳しい説明っぷりから恐らく、いや確実にこいつはガチ。

王様のブランチで紹介される時にヒートしすぎて放送作家さんに封印くらったらしい。

タレント生命捨ててるとしか思えないトークっぷりに聞いてるこっちがイタタタタorz

個人的に最強の発言だと思ったのは


「ゾロ×サンジ本ほし~!」

「ちょっと一冊(同人誌)書こうと思ってんすよ!」


P.N.が「はるまきもも」っていうらしいw

つうか、今回のアニスパは120回近くある放送の中で一番「イタイ」と思ったわ~。


 〔今日の終わりに〕
今週の勉強量ひでーなー・・・。
来週は真面目にやろっ!

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「でもギルギアはやめない」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/