忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、DTマックスです。


一 日 中 寝 て た


以上


 〔アニメ〕
・涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ』

ついに最終回か~。
あの衝撃的な第一回からもう3ヶ月たったのかと思うと我ながらダラダラ生きてるな、と
実感。

毎回思ってたんだが、キョンって良識人ぶってるけどメチャクチャむっつりだよなー。
そのミクルフォルダをよこしやがれ!w
つか、ミクルちゃんに胸をぐいぐい押し付けられる奴めっちゃウラヤマシスww

物語もクライマックスってことで展開めっちゃはえ~。
キョンの説得の仕方もかなりアレだよな。
ある意味口封じなわけで。
キョンに言われた通りポニーテールにするハルヒは確かにツンデレだったわけで。

結局最後までユニークな演出はなかったが、まぁ安定した良い最終回だったと思うわ。

原作のエピソードの残り具合から考えて、来年第二期制作は確定的だwww


 〔今日の終わりに〕
ここんとこずっと寝不足。
徹夜とかしてるからって言われればそれまでなんだけどねw
それでもやめられない止まらない!

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「朝比奈ミクルの冒険完全版観てーw」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/