忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、DTマックスです。


ハルヒを生で観ちゃったせいで寝不足。
午前の授業はほぼliving dead状態・・・。


昼飯食って何とか体力回復して、2クレだけ連ザⅡしたり。
結局相手のアカツキ&ムラサメに勝てなかったけど、使った機体の感想と
か。

・1戦目 ~Bインパルス~

Ⅰからの変更点として通常格闘が無くなったものの、ミサイルの暴発の心配もなくなっ
た。
射撃機体である以上、これはいい変更点かと。
相変わらずケルベロスの威力は魅力的。
銃口補正が前作よりも長くなった感じで着地どりがしやすくなったかも。
着地どりと言えばデファイアント投槨のスピードが異常。
至近距離で狙えばほぼ確定で着地どりがとれた。


・2戦目 ~セイバー~

これは自分には無茶機体だった。
基本武装を理解してなかったのもあるが、MS時のBDの速さが絶望的。
MA状態に確実に移行できないのも相まってアカツキにタコられまくり。
格闘のモーションがでかいが硬直が長すぎて最後まで出すと相手僚機に確実にカットされ
た・・・orz


にしても、Bインパルスの時はかなりいい線いったのになぁ。
マジで味方がルナザクじゃあ勝負になりません!
なんで敵さん高機動なのにこっち二機とも射撃機体なんだよ!
つうかルナザク使うならコスト無駄にしてもいいからガナザクを使え、と。


授業終了後はさっさと帰宅。
早めに勉強してHEY×3に備える。

平野綾の地声はなんど聞いても超音波w
ママンは絶対キャラ作ってるとか言ってたけど、誰も見てないようなさまぁ~ずの深夜番
組にレギュラー出演してた時もあれだったからきっとガチ。
にしてもSprings(その時平野綾がリーダーしてたアイドルグループ)はどうしたんだろ・
・・。

まぁそんなことより、God knows...の良さを理解しないママンに軽くキレたのは我ながら
大人気なかったと後悔したw


 〔アニメ〕
・cool × sweet

げ、原作なんかないんだからね!

放送開始するや否や各地で大批判を巻き起こしてる今期最大の問題作。
くどいようだが原作は存在しません。

唯一の感想。

「PS2版知らないから水樹素奈緒は普通に聞ける範疇」

でもさ、

どう考えてもこれはヒドイ(つД`)

かな~り贔屓目に観てもないんじゃないかなコレハ!?
レオとか全く別人格じゃん!
あ、原作は存在しないんでしたねwww

まぁアレだ、

トライネッターの底力はこんなもんじゃない!!

乙女さんが珍技を出して波乱の第一話は終了でしたorz


 〔今日の終わりに〕
実際問題、本当にcool × sweetには失望させられた。
別に期待はしちゃいなかったがマジであれは不味ってる・・・。

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「今期の新番チェックはちょっとキツイかも」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/