忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

今日も雨でダウナーダウナーでしたorz
なんか調べたら季節性うつ病っていう病気の可能性が濃厚。
日照時間が少ない北方の国ではよくあるそうです。
確かに昔から外で遊ぶことの方が少なかったし信憑性高いかも?

治療法:日の光をよく浴びる

いや、無理だろwww
とてもじゃないがそんな時間ねぇっての!
これからの忙しさを考えると下手すりゃ一生完治することないのか・・・。

つか、明日から一週間は雨って聞いて血の気が引いたわ(´д`)


 〔ネタとか〕
インド産DVD-R 「インド人もビックリの品質デース」

自分はこういう品質とかこだわらないっていうか全然知識ないんでよくわからないんですけど、やっぱ最近のインドはすごいのかな?
つよきすのカレー屋の主人(cv.子安武人)が写ってるのには噴いたwww


 〔アニメレビュー〕
・ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の参『嘘』

OP映像の差し替えを要求する!

ハイ、意味わかんないですねw
解らないうちが華ってやつですよ、えぇえぇ。

犬さん猫さんの例え話は露骨過ぎて笑ったw
つうか、梨花の発言は視聴者の思考を誘導しすぎてて怪しすぎる・・・。

ハシゴを下で支えてる人がガタガタ揺らすのダメ絶対!
昔、消防の時にアレやられて2mくらいの高さから転落したのを思い出して超絶ブルーになった(´д`)

相変わらずヘタレな圭一君とは対照的に今回のレナは頼もしいねー。
でも、さすがにコ○ンもびっくりの推理を披露しだすのはやりすぎだろwww
さらに圭ちゃんまで超思考回転し始めた
自分の推理に酔って止せばいいのに詩音(?)追い詰めてたのは本当にバカだねー。
詩音(?)の泣き→高笑いを見事に演じきった雪野五月はさすがだわ。

次回で綿流し編は終わりみたい。
あまりに巻き巻きな展開に原作村の住人たるわたくしは違和感バリバリでありますw
でも、ハッピーエンドはありえないから安心して見れるね!(ぇー


 〔今日の終わりに〕
明日は.hack // G.Uの発売日~。
時間もないしとりあえず明日一回だけプレイしたら積んどく予定。
最終巻が発売されるのが12月だから受験おわったらまとめて攻略しよーっと。

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「今年の梅雨はしんどそうだ・・・」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

いってまいりましたよ「捲土重来の集い」もとい「受験戦争の負け犬たちの吹き溜まり」!
別にケンカ売ってるわけじゃないですよ?www
みんな元気に浪人生活をエンジョイしてるようでなにより。
これなら最後の授業サボって顔出した甲斐があるってもんだ(ぇー

流れとかはこんな感じ↓
3限目が2時に終わったので速攻早退して代々木脱出、渋谷へ。
せっかく渋谷きたので久しぶりに図書券狩りを敢行するもまったく当たりがでないので断念。
そのまま普通に学校に向かい着いたのが3時前ぐらい。
とりあえず社交辞令の挨拶をするために職員室に行くも、担任団でいたのはテストを作っていた伊集院光(仮名)だけ。
そこで10分ぐらいそのテストの事について話しつつ、相変わらずのえげつないテスト内容に失笑しちゃいましたw

その後、バスケをしようと思って体育館に行ってみるもいたのはgyaban氏と剣道部長さんだけ(しかも二人だけで卓球してるしw)
どうやらほとんどの人は外でサッカーしてるらしく内心「こんな寒いのにバカだなぁ」と思ったけど黙ってました。
とりあえず3人じゃ試合もできないので勝ち抜け制1on1を開催。
結果はgyaban氏のあまりの壁の高さと質量にかなうはずもなく惨敗・・・。
今だからいいますが、ぶっちゃけあの時チャージドタイムアウトをとったのは疲れたからというより飽きたからですゴメンナサイw

そんなこんなで4時半に食堂に全員集合し、パンとジュースを取りつつ担任団のあいさつを聞いて集まりは終了。
オヤナの一年厨房の担任持ってるってのは驚きだったし、厨房どもにした嫌がらせの内容はマジワロスだったwww

その後もまたバスケ。
今度は忌氏やfairy氏・他数名の計7名が参加して試合しました。
チーム編成がぶっちゃけネタすぎてどうしようもなかったけど真面目に頑張った自分を褒めてあげたい。
そんでもってレイアップした瞬間に足つった自分を叱咤してあげたいww

6時前まで試合をして解散した後は予め計画していたとおり、紅薔薇のはっぱ・伊月・key介・たんたん氏らと渋谷で会食。
予定していたサイゼリヤが混み過ぎて話しにならなかったので急遽デニーズに変更せざるを得なかったのは下調べしていなかった自分の責任だと思いますゴメンナサイ・・・。
結局デニーズでも少し待たされたので門限に間に合う様に帰るためには飯を食ってる暇がないと判断し、ドリンクバーで腹を満たすという愚行に走ったのも今では良い思い出(ぇー

まぁ、結論として久しぶりに顔会わせた人も結構いたし今日は行って正解だったなと思います(^ω^)

 
 〔ネタとか〕
授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…

この手の話が仮に作り話だとしても面白いからいいのですw
つうか、みんな文章うまいよねー。
自分もこれからは「知らんがな」を使っていきますよー!ww

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!

結局5位か・・・。
まぁアレンジレンジ相手によく頑張った方だと思いますけどね。
次も懲りずにこういう企画あったら参加しよーっと!(マテ


〔passageレビュー〕
12. Dream☆Wing

舞-乙HiMEのOP曲。
曲としては普通の出来かな・・・。
これより2クール目のOPのCrystal Energyの方が断然いいわ。
つってもリリース時期が時期なだけに今回のアルバムに収録できないのは仕方ないね。
舞乙は2クール目の燃え展開があまりに面白いからテレビで見ないでDVD待ちの状態。
収録話数的には次巻ぐらいからなんで今から超楽しみwww

つうか、やっと全曲終わったーー!


 〔アニメレビュー〕
ぶっちゃけ今回は裏番のホスト部の方が面白くってまじぽかはろくに見てない。
今まで全然見てなかったけどホスト部やばいくらい面白いわ。
ホント今まで見てなかったのを後悔したアニメは久しぶりだねw

同じハルヒでもこっちのハルヒはすごい良いキャラ。
確か家が貧乏で金を稼ぐ為に本当は女なのにホスト部に入ってるって設定だったっけ?
もう、おじさんそういう設定大好きw
ハニー先輩は見た目と中の人が同じだからフルバのウサギの子と完全に被ってるね。

とにかく、総じてかなりクオ高いんじゃないかと思いますよコレ。
というわけで、まじぽかは切って今後はこっちみることにしました。
今度、母の日兼母親の誕生日プレゼントとして漫画を要求されてたからこれの原作+フルバ(自分の為に)をプレゼントしようかしら?www


〔今日の終わりに〕
いい加減寝不足がヤバイ具合になってきました。
とにかく模試さえ終われば一時的には自由の身!
いい成績だしてすっきり日曜は寝坊したいところでありますw

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「正直今日の集まりはバスケしに行っただけの気がする」
な、DTマックスでした(^ω^)ノいれていないいれていない


みなさんどもどもこんにちわ、DTマックスです。

ちょっと勉強の方が忙しいので今日の更新はなしです。
ゴメンナサイ・・・m(_ _)m



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

今日は昼まで寝てたですよーw
睡眠時間をたくさんとると満足度はあるけど、活力が失われるんですよね
そんな風だから当然勉強するやる気なんて当然起きないわけです。
それでも模試まで一週間きってるから机に向ってはみたものの、やっぱりダラダラ問題解くばっかりで全然駄目。

仕方ないのでとりあえず気晴らしに近くのバッティングセンター行ってみましたw
まぁ、そこそこ打てたかな?ってレベルでしたよ。
でもやっぱり100km/h超えると途端に打てなくなる・・・orz

それから家に帰って2時間ぐらいはかなり勉強集中できましたね。
一度やった事があるとはいえ、セミナー物理が2時間で80問は我ながら驚いたww
このペースを常時だせるようになれば一週間で一周も夢じゃないな・・・。

その後1時間ほど明日の英頻小テストの勉強。
これはスクランブルよりは使いやすいね。
DUO様のテストもあるけど捨てた、っていうか書き取りじゃあ楽勝で無理ポw
だって自分は読むの専門ですから!(ぇー

5時半からは笑点スペシャル見て夕飯まで休憩。
円楽師匠の卒業あいさつとか、こん平師匠の手紙には号泣。
小さい頃から見てるだけあって本当に泣けた。
おばあちゃんも隣でちょっと泣いてましたw


 〔ネタとか〕
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!

多すぎて全部確認しきれませんorz
とりあえずキャラコラボ系はバカとしかいいようがないかと。
どうかしてる映像に曲のっけりゃいいもんでもないでしょww

VIP日本昔ばなし

もうほんとこういうの大好きw
なんでこんなことに時間を費やすのか理解に苦しむけど面白いからいいやwww

PS2版メルティブラッド アクトカデンツァの詳細

さぁ、どれだけの人が釣られるかな?かな!
ぶっちゃけいないとは思うけどねー。
だってアーケードでやった方が断然面白いしw


 〔passageレビュー〕
11.翼はPleasure Line

クロノクルセイドのOP曲。
栗の子の曲の中では2番目に好きな曲。(1位は当然Precious Memoriesねw)
そういえばアニメ版クロノクルセイドはマジで鬱な終わり方だったなぁ・・・。
せっかくクロノとが命かけて倒したのにラストでアイオーン復活してるんだもんw
レミントン牧師はホームレスになってるし、ローマ法王は暗殺されて画面がブラックアウトってなんじゃそりゃ!とキレかけたねww
原作の方でも二人は死んじゃったけどあっちは爽やかな終わり方だっただけにアニメ版は本当に悔やまれるorz


 〔アニメレビュー〕
・涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』

うわぁー、本当に何事もなかったかのように普通に始まっちゃったよ・・・。
いったい先週の解決編どうすんだよ!
たぶん1クールで終わるんだろうし、これで収集つかなくなったらさらに伝説が増えるなw
まぁそんなわけでだんだんこのアニメに対してイライラが募ってきてるのもあってハルヒのわがままっぷりが凄い勘に触る。
ついでに平野綾本人が出てるハルヒDVDのCMのシュールさも勘に触る。

PC研部長は毎度毎度カワイソカワイソです。
部長の部屋を訪れた以降のキョンのツッコミがツボすぎて死にそうになったw
「液体ヘリウムのような冷たい目」ってなんだよwww
やっと具体的に閉鎖空間でてきたはいいが結局アレがなんなのかわからない・・・。
つうか、巨大カマドウマがキモすぎるよ!!!
「カナブンがきずのてあてをしてくれた!」は反則すぎるwww
あと、地味に部長の部屋の壁に平野綾・後藤邑子・茅原実里のポスターがあったのを見逃さなかったよ!
とりあえず来週は先週の解決編らしいけど「いい加減変化球じゃなくて普通にやれよ」って思うわ、マジで。


〔今日の終わりに〕
ぶっちゃけ昼まで寝ちゃったので寝れませんよw
というわけでテスト直前期恒例・地獄の徹夜スペシャルを開催。
どうせ家を朝出るの6時前だし、今から寝るのはもったいない事このうえない(現在深夜2時)
とにかく朝まで生テレビばりの熱気で勉強するぞー!!

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「昼間の授業に支障が出ることは全く考慮にいれていない」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ


みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

久し振りに12時間勉強できたー!(^ω^)
でも、雨のおかげで効率がいつもの半分以下だった気がしないでもない・・・。

ところで最近ブドウ糖に凝ってるんですよ。
勉強中は常に口の中で転がしてますねー。
ブドウ糖といっても見た目は砂糖菓子と変わらないんですけど、ただの砂糖と違って頭の奥がシビレるような甘みで病みつきになりましたww

・・・グルコース中毒?www


〔ネタとか〕
『キミキス』出会いイベントを大公開!

ゲームクラブにはTLSSとかTure Tearsで辛酸舐めさせられてるから嫌でも慎重になってしまう・・・。
高山箕犀の絵は嫌いじゃない、むしろ好き。
でもTLSSも結局ストーリーが完全におろそかになってたからなぁ。
アドベンチャー(読み物)とシミュレーション(キャラ落とすのが目的)の違いか?

このゲームのエンディングだけはみとけ!

結構やったことあるゲームのってるなw
ポポロクロイス物語2とブレスオブファイア5は感動のあまり声が出なくなったねww

ZEGAPAIN featuring FictionJunction YUUKA

これはイイわぁwww
よくこのコラボを思いついたとしかいいようがない。
一部の人は結構よろこぶんでない?w


〔passageレビュー〕
10.桜の花が咲くまえに

マブラヴサプリメント収録曲。
個人的に卒業ソングの中では1位2位を争う曲ですね。
卒業ソングといえば、自分は蛍の光聞くと涙腺ゆるんじゃう人種です。
実際、卒業式の退場の時も人がいるから泣きはしなかったものの結構ヤバかったですしw
なんというか悲しくはないのに条件反射で泣きそうになるんですよ。
だから地元では6時になると蛍の光が流れるので、その時間に家にいると泣けてきてしょうがないwww


〔今日の終わりに〕
明日もがんばるぞー!
以上www

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「明日は昼まで寝てるかも?」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/