忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめん、無理、限界。

詳しくはmixi版をよろ・・・。
PR


どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。


今日は劇場版トリック2を観にいったです。

面子は自分、gyaban氏、fairy氏、ffdq7氏、部長さんの5人。

途中で気付いたんですけど、男5人で映画観に行くって華がなさすぎ。

ていうか、キモ杉です・・・orz


まぁ、それはおいといて。

映画自体はさすがトリックといわんばかりの出来で満足満足。

一応シリーズ完結ということらしいですが、恐らく復活するでしょう。

そのときはみなさん必ずみましょう。

よろしく~~~っね!


で、帰宅後。

超絶頭痛い・・・。

さすが渋谷、空気悪すぎ。

久しぶりに一日いただけでこの有り様、死ねます。

あまりに痛いので勉強もそこそこに9時には就寝。

おかげでうたわれをビデオ録るのも忘れました・・・。

あぁ、なんかせっかく良い気分で帰ってきたのにホントに最悪だよ・・・。


〔今日のおわりに〕
ほんとにこの体質どうにかならんかなぁ。

とりあえず慣れるしかないのか・・・。


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「いやマジで頭痛が痛いです」

な、DTマックスでした(´Д`)


どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。


ちょっと今日は更新する気力がないです・・・。

それは、

カラオケいっちゃったから


とりあえずラストにMy定番:未来への咆哮を歌ったのがマズかったorz

家に着い瞬間、時間差でHP0になりますたww


 〔今日のおわりに〕
あぁ~~、久しぶりに喉イタイ&疲れた。

とりあえず、明日はトリック観にいくから今日はブララグもフェイトもビデオですw


そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは、

「日記のタイトル考えたのはいいけど内容が追いついてない」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ


どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。


Q.最近衝動買いが激しくて困ります。どうしたらいいでしょう?

A.我慢はストレスの元です。お財布と相談して余裕があるなら買ってもいいでしょう。つうか、買え。


てなわけで、今日は塾帰りに衝動買いしますたw

さて、今回のご紹介するのはこちら!



その筋では名作と名高い「Ever17」!(※kwskはこのwikiを読んでね)

~買った経緯~

復讐テストに疲れて選択授業をサボタージュ
→新宿まで歩いて下賎で連ザでもやるか
→なんとなくソフマップに入る
→Ever17を発見
→脳内相談室開室
(2秒後)
→レジへ直行
→駄目人間コンボ完成www

ついカッとなってやった、後悔はしていない(またか

明日はどうせ徹夜するだろうからその時にやるとします(・ω・)ノ


ついでに帰り際、こんなものを入手。



ハイハイ、みんな大好きつよきすのポスターですよw

なんか店先に「ご自由にお持ち帰り下さい」ってあったから貧乏人根性で(σ・Д・)σゲッツ!!

この画像だとわかりませんが、一応床に広げて撮影してます。

さすがに販促用だけあってデカイデカイww

結局、予想外の出費で金が飛んだんで連ザは中止になりましたよw


お次は高田馬場の紀伊国屋で医龍(6)~(9)を購入。

親が続き読みたいからとっとと買って来いとのことで領収書きったので自腹は痛めてませんw


んで、レジに気になるものが置いてありました。



なんかまた新しい雑誌が創刊するそうで。

ノリ的には電撃系とはちょっと違う路線で行こうとしてるようですが、掲載予定の漫画がどれもラノベ臭プンプンです。

せっかくなので買ってはみようとは思うけど、廃刊まで1年持つかなぁ・・・。


 〔今日の終わりに〕
さぁさぁいよいよ金がなくなってきましたよw

舞乙のDVD買わきゃならんからその予算には死んでも手はつけられん!


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「そういえばゼノサーガEP3とかも買うんだよな・・・。」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ


どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。


あぁぁ、ネタが無いぞー。

マジで日中のことで書くことねーよ。


あ、そういえばついにやりましたよトリガーハートエグゼリカw

そう、あのスク水シューティングですよお客さん!

代々木の駅前にある下賎に一台だけ入荷してあったんです。

たまたま昼休みに久しぶりにドラマニでもやろうと思って入ったんですけど、見つけるや否や迷わずエグゼリカを選びましたよw


やった感想。


これは斬新www


いや、ホントに面白かった!

ボス戦まではとにかく雑魚敵を捕まえて他の敵にぶつけまくる!

うまくいけば一気に敵が誘爆してポイント(゜д゜)ウマー

ボス戦はなかなかに厚い弾幕をかわしながら攻撃するんですが、たまにほぼ不可避の攻撃をしてくるから侮れない。

そういう時は焦らず流れてくるジャンクを捕まえて盾にする!

ホントにシステムがよく考えられてる作りだな~って感心しました。

多分コンシューマ版が出たらこれは買うと思いますwww

あと、式神の城3も買わなきゃいけないし・・・。

ヤバイ、予算が余裕で足んねーw


 〔今日の終わりに〕
更新が遅れ気味です・・・。

ていうかネタ欠乏症ですwww


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「2面の中ボスで堕ちたorz」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/