忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちわ、DTマックスです。

今日は雨の中朝一でワイエムに休日出勤してきました。
といっても授業があったわけじゃなくて、担任との面談オンリーだったのですが。
それも模試の結果についてと復習ノートの検閲されて1時間くらいで終わり、と。

その後は歌広にヒトカラ突貫。
どうも明日は雨確定で外出なさそうなんで前倒しでカラオケしたわけです。
とりあえず歌った曲一覧↓

Princess Brave!
VS

GLORIORUS
あなたが・・・いない
Redeption
Idea
screaming
Colors of Heart
小さな手のひら
夢想歌
ハレ晴レユカイ

個人的にKOTOKOの「Princess Brave!」が新しく入ってたのが感動!
あとはCLANNADの真ED曲の「小さなてのひら」を発見した瞬間、思い出し泣きしそうになったw

1時間で歌広を出た後は、今日外に出た最大の目的であるffdq7氏との会食へ。
久しぶりに会ったら随分大人びた感じになってて驚いたのはココだけの話w
何か自分がいつまで経っても成長してない様でヘコむ・・・。

ffdq7氏オススメで入った店のカレー&ナン食べ放題は1000円とお手頃な値段でかなりハイクオリティな内容で大満足w
やっぱりカレーは辛い方がイイネ!
ffdq7氏の辛口発言も相変わらずで良かったですwww


 〔今日の終わりに〕
えっとmixiとメッセをできるようになりました。
といってもできる時間は限られてますが・・・w
とりあえず事務連絡でしたm(_ _)m

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「だってみんな朝5時にメッセする気力ないでしょ?」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ


PR


どもどもみなさんこんにちわ、DTマックスです。

いきなりですが、

ワイエム模試数学キタ――(・∀・)――!!!!

何がキタかって?

120人中9位なんですよ奥さん!

掲示板の順位表に名前のっちゃったよ!(10位まで)
一体これは何の羞恥プレイですか!?
上にいるのは全員国公立コースの猛者たちだけだなのも相まって一人だけ浮きまくり(自分は最下位クラス)
6年間1度たりとも実力テストで名前のってなかっただけに超キモチイイww

総合順位は物理が足引っ張ってくれたおかげで65位になっちゃったけど、前回の高卒最下位に比べれば遥かにまし。
この調子で来月は絶対30位以内入って賞金ゲットすんぞ!

塾終了後は新宿でかけだし忍者氏と会合。
久しぶりに会ったので(といっても3週間ぐらい)飯を食いつつ近況報告や四方山話に花を咲かせました。
よさげなキャンパスライフにwktkなボクがいたよ(・∀・)



 〔気になったこと〕
デスノート終幕~その全てを振り返る~

映画観る前に復習復習!
第二部になってからは正直ついていけない所が多かったのでこの解説はとってもわかりやすくてイイネ!(・∀・)b

戦うメイドはいかがでしょうか――「THE メイド服と機関銃」

ついに狂ったかD3パブリッシャーよw
それはそうとシステム面の説明見る限りじゃかなり面白そうなんですけど!
正直釣られたい気マンマンなんですがどうですかね?
二千円弱の値段なら仮に糞ゲーでも後悔はしないwww


 
 〔ある意味ネタな重大発表〕
突然ですがかけだし忍者氏の勧誘もあり一大決心、そして緊急発表。


わたくしDTマックスは



慶應大学医学部を目指します



さぁ、あまりにも絶望的な啖呵を切ってしまったマックス!
いったいどこまで本気なのか本人ですらわからない!
迷走し続ける彼の明日はどっちだ!?



 〔今日のおわりに〕
家帰って早速両親に「慶医目指す」って言ったら、華麗にスルーされて「早く風呂入れ」って言われました・・・orz
いいもん、夢見るドリーマーはいつだって孤独なんだよ!
気分は

マックスの すごい 孤軍奮闘

みたいなw

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは

「とりあえず駿台模試やって現実を受け止めよう」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ






みなさんどもどもこんにちわ、DTマックスです。

今、原稿作ってる時点で11時半ぐらいなんですが眠くて落ちそうなんで今日は簡易更新でーす。

ワイエムは週に一度の復習テスト。
今日は理科2科目でした。
模試よりは簡単だったのでとりあえず乙ってことで選択授業サボって帰るw

家帰ってからは夕飯まで2時間ぐらいひたすら.hackでレベル上げ。
これまでレベル上げしかしなかったせいもあり、とうとうレベルカンスト。
攻略サイト見る限りではストーリーの半分も進んでねぇ(つД`)

ちなみにこのゲームはvol.2、vol.3とレベル引継ぎ要素があるらしいのでvol.1ではレベル50が限界なんです。
さらに、基本は自動ダンジョン生成だからある程度ダンジョン内のモンスターの強さを意図的に操作できて、その気になればゲーム開始直後にレベルカンストまで持っていけたりしますwww
つうか、裏ボス以外このあとの戦闘がたぶんとんでもなくヌルいことになるな・・・。

 

 〔気になったこと〕
君は「ヤシガニ」を知っているか・・・!?

知っている人は知っている「ヤシガニ」。
いわゆる駄アニメの総称です。
ハヤテのごとく!でもネタで使われたこともあります。
元々はロストユニバースというアニメの第四話「ヤシガニ屠る」というサブタイトルからきたもの。
そのあまりのヒドさからレンタルビデオで見ると嘘のように全編リテイク
されてたりしますw
自分はこのアニメがやってる頃は人生の中で数少ないアニメ離れをしていた時期だったので知ったのはつい3,4年前でした。
といっても消防の時なんてアニメのクオについて考えながら見ちゃいないんでリアルタイムで見てても何とも思わなかっただろうなぁ・・・。

TVA『貧乏姉妹物語』公式サイトプレオープン

あぁー、前から漫画読もう読もうと思ってたらとうとうアニメ化してしまった(´Д`)
たぶん放送開始は秋だろうから早く単行本買わなくっちゃ!



 〔今日のおわりに〕
地味に明日でブログ初めて50回ですか。
つってもほぼ毎日更新してたからたかだか1ヶ月半のことなんだよなぁ。
なんかずいぶん昔からブログやってたような気がして変な感じw
キリ番企画って事でなんか新しいことを始めようと思ったりしつつ今日はの更新しゅうりょ~。

というわけで今日はこの辺で。お送りしたのは
「移転のゴタゴタがなければ皆勤賞もできたのに!」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ





みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

今日の夕方はスゴかったですねー。
雨が体を打ちつけ、風は吹きすさび、雷鳴轟く!

最高です

シトシトジメジメした雨は大嫌いだけど、夕立は大好きです。
好都合なことにカサをもってなかったので帰りは最寄の駅から家まで歩いて雨に打たれながら帰りましたよ。
う~ん、サッパリ!(^ω^)

これから本格的に梅雨になってかなり気が重くなりそうだけど、1ヶ月耐えればすぐに夏です。
真夏のうだるような暑さを吹き飛ばす夕立が今から待ち遠しいですwww



 〔アニメレビュー〕
・ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の四『願い』

普通の推理物っぽく犯人がわかって終わるのかと思いきやそうは問屋が卸さないのがひぐらしクオリティw
犯人が死んで終わる推理物は多々あれどこんなに謎だらけで終わるものもそうはあるまい。

つうか、園崎本家の拷問部屋に入る前に原作にあった魅音の重要なセリフが抜けてるから原作村の住人としては台無しですよ!
それにBパートの原作ハショりっぷりが異常。
特に魅音(?)が最後に圭一に会いにきた場面のハショり方とかマジ意味わかんない。
原作では圭一は魅音に人形を渡さなかったことを後悔して、改めて渡そうとするんだけど○○○○しまうっていう悲しい展開なのに・・・。



 〔今日の終わりに〕
ワイエム模試は平均よりちょっと下っぽい結果になりました。
前回の模試が高卒生最下位という意味わかんない順位だったから、まぁ妥当なランクアップかとww
つか、3週間後にまた模試あるとか勘弁してください・・・。

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「体育祭練習中に雨が降るのは夕立でも嫌だったなぁ」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ


みなさんどもどもこんにちわ、DTマックスです。

ワイエム模試・数学がかなり上位にくいこんだっぽいです。
つか、普通の理系コマトー生だったら満点大量生産してもおかしくないレベルだったんですけどねw

今日は担任と面談。
上の情報も担任が流ししてきた結果。
nyってわけじゃないけど、全生徒の点数一覧流出させるのはどうよ?
しかも面談の為に独断で現社の選択授業サボったって言ってもお咎めなし。
う~ん、ちょっと人間性を疑ってしまう・・・。


 〔気になったこと〕
GONZOのアニメDVDを低価格再販する「GONZO THE BEST」

よりによってサムライ7かよ・・・。
個人的にはガドガードとか最高なんだけどな。
一回ビデオで全部見てるけどDVDでたら絶対買うわー。
アラシたんにガチで(;´Д`)ハァハァ・・・
あ、みんながひいていく音が聞こえるよ?ww

PS2版スパロボOG製作決定記念、スパロボ担当の”完全独断と偏見”ランキング

先週の土曜にアキバいった時に見ましたよ。
雨ふってんのにみんな釘付けでしたw
やっぱりスパロボ人気はスゴイなーと再認識した瞬間26.3%!

おまえらの周りに天才っていた?

vinnyと片栗粉Xの単語が出た瞬間にネタ掲載が決定したw
つか、元から自分は何やらせても満足に出来ないダメ人間だと思ってたけどコマトー入ってからはそれを強く再認識させられたました。
正直それから卒業するまで劣等感のかたまりだったです。
自分の努力不足といえばそれまでかも知れないけど、自分よりも才能も根性もある人達が努力してるのに勝てるわけがないよ・・・。


 〔今日の終わりに〕
なんか鬱はいってきたんで短いけど更新終わり。
ホスト部は見ようと思ったけど、眠かったのでビデオ録って寝ちゃったので明日見ますw

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは
「いつだって超えられない壁を作るのは自分自身」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/