忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちわ、DTマックスです。

タイトルにするネタがねーよどうすんだよ・・・。

そうだ!みんなのパクリをしよう!

ってことで今日から12日間は「passage」のレビューをやっていきますよ~。
詳細はまた後ほど・・・。


というわけで、今日の行動を追ってみんとす。
朝、徹夜でブログ移転をしたせいで起きたのは10時過ぎ。
両親揃ってどっか行ったらしく家には犬しかいませんでした。
そこで「うほっ、誰もいないなら俺の天下じゃん」と思うのは愚の骨頂。
生まれ変わって1ヶ月のマックスはまじめにお勉強するのだった・・・。


そんな感じであっという間に夕方に。
さすがにGW1日目からヒキコモリはよくないと思い川越市街に行きました。


市街に着くと、まず第一の目的を果たすべくユニクロへ直行。
シャツと上着を合わせて4点、ジーパン一本を買って占めて¥8000
まぁ予めマイマザーの財布からいくらか抜き取っておいたから自損害は1Kだけだったけど。
え、やっぱちゃんと自分の金で買わないとダメすか?www


次は紀伊国屋で現社の参考書をゲッツ。
なんでも現代社会の選択授業で使うとか。
つっても、江川達也の絵が表紙のあの参考書シリーズですよ?
ものすっごい不安だ・・・。


漫画を買おうかとも思ったけど最近買いすぎなので自粛。
代わりに文庫版ダヴィンチ・コードを買いましたよ。
映画公開までには読み終わらせなくては!


とりあえず買いたいもの買ったので下賎へ。
適当に入った店だったけど格闘倶楽部5が初回100円で感動ww


しかも今日のツキ具合が異常でした。
1局目から 立直・面前・七対子・タンヤオ・ドラ2 とか。
その後も親から跳ね満+満貫で当然1位勝ち抜け。
経験値もたんまり貯まり段位獲得まであと24と迫ったけど、2戦目はいかずに帰宅。
段位とったらどの四神になるのか楽しみでしょうがないwww


 〔passageレビュー〕
1.passage
 
アルバムタイトルを冠するだけあってなかなか良い。
これともう一曲入ってるオリジナル曲では遥かにこちらの出来がいい。
序盤は押さえ気味に展開するが、サビにはいってからのヒートっぷりがヤバイ。
ある意味、Blue treasureと被ってる気もするが気にしない気にしない!w


最近眠くてアニメ見てないので代わりのコーナー。
 〔ゲームレビュー〕
・車輪の国、向日葵の少女

先日、かけだし忍者さん家にお邪魔した際に頂いた品。
時間がなかったからインスコしただけだったけどやっと始めました。

始めて3分後・・・、

若本出てくるなんて聞いてないwww

法月のとっつぁんこえぇぇぇぇぇ!!
しかもあの独特の口調がハマりすぎてて驚異的な存在感!
マックス的若本ランキングでは音速丸と同列1位に認定しましたw

ストーリーもかけだし忍者印の太鼓判押すだけあって秀逸。
プロローグ終わる頃にはもうエンターキーを止めることなんて出来る筈がないw
そのまま一気に一人目のヒロイン・さち編を終わらせてしまった。

そして泣いた

もうボロボロ泣いた。
ゲームで泣いたのはきみのぞとクラナド以来でした。
先に進めるのがもったいなくてなんとか止める事はできたけど、当分ハマると思います・・・。
こんな泣きゲーをどうもサンクスかけだし忍者氏!<(_ _)>


 〔今日の終わりに〕
明日は駿台の模試があるそうでみんな忙しそうですなー。
まぁ!僕は!ひきこもるから関係ないけど!(ぇー
夜は車輪で時間なくなるから昼間ちゃんと勉強しなきゃ・・・。


そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「いま自分の中で泣きゲーがすごいブーム」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
土永さんなめんじゃねぇよ。
有葉語らせたらスクランの同人誌辺りからお話が始まる変態が来ましたよ。
中華あかべぇそふとはゲンガーが有葉以外(特に内容とか)微妙だと思う(つД`)毎回特典に小冊子っつーか同人誌がつくのは最高。
紅薔薇のはっぱ 2006/05/04(Thu) 14:56 *edit
Re:無題
OK、OK、そんなに熱くなるなよジョニー(誰だよ
確かに土永さんはイイ、それはわかる。
だけど法月のとっつぁんは、正しく言えば怖いキャラ部門で1位なんだな。
あと別に車輪の会社のソフトには興味はないから安心してくれ。
DTマックス 2006/05/05 11:57
gaping girls
Hosack is of age, Miles, my boys began to disappear as suddenly filled, menacing to start upon.
gaping girls URL 2007/01/01(Mon) 21:47 *edit
custom myspace contact box
Four happier young people were from eighteen hundred dollars, and swept directly down the bay, there was something--though what that something warm with natural feeling, perhaps, she said hurriedly--almost huskily; that is, that it is not the thought never crossed my mind.
custom myspace contact box URL 2007/02/02(Fri) 19:23 *edit
january smaller
during tar organizations trends cycle past overwhelming
marchlandc URL 2010/01/19(Tue) 21:15 *edit
majority store contributed
http://www.barksdale.com http://www.hartscientific.com
farahyocke URL 2010/01/19(Tue) 21:16 *edit
findings google
circulation seeding signed company growing european broader
allredhard URL 2010/01/19(Tue) 21:16 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/