忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、 DTマックスです。


伊集院のラジオを夜中聞きながら勉強したせいか頭が冴えてしまい、貴重な2時間睡眠が
できず今日もキュンキュン!( ゜∀ ゜)

脳内アドレナリンでまくりで夕飯までに胃にいれたのはお茶500mlのみ。
でも全く苦じゃない!むしろ空腹感がさらに脳を刺激してさらにキュンキュン!( ゜∀ ゜)
ワイエム終わるまでほぼノンストップで勉強してたとか今考えると異常ww


ワイエム終了後、新宿ビックでPS2用アケコンを購入。
ちなみに4000円。
でもポイントがニ万近くあったんで懐全然痛くねー。
むしろこんなの買っちゃう自分がイタイwww


帰宅後は夕飯までギルギア。
通常コントローラーじゃCPUに遅れをとったけどアケコンを手に入れた今の俺の敵じゃ
ねぇぜ!!

あと、せっかくただで色んなキャラが遊べるのを今更思い出したんで新キャラ開発をして
みたり。
またもや見た目重視で前からエロカワイイと思って目を着けてた紗夢をいじってみた。


パンチラキタコレwww


え!?なんか自分で操作してて変な気分になってきたよ!?
なんつうか、久しぶりにマジで萌えたw

冗談はともかく正統派格ゲ―キャラっぽくて知得留使いな自分としてはかなり好感触。
ただ飛び道具ないのはかなりキツイか?
気功みたいな技の効果もよくわかんないし。
でも闘劇優勝したチームの紗夢使いって確か3on3なのに先鋒で試合出てほぼ3タテで決勝
リーグ一人で勝ち抜いたんだよな・・・。
それ考えると、研究次第じゃこのキャラも夢見れそうな予感?

あと、メイのCVがこおろぎさとみだと気づいてひたすらやられボイス聞く作業したのは流
石にキモかったなwww


 〔今日の終わりに〕
家庭版を買ったことで当分は下賎でやることはなくなったなw
でも早くも連ザの魔の手が忍び寄っていることに気づいてないのかオレワ!?

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは、

「ディズィーに早くも挫折気味・・・」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/