忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

やっべぇ、完全にひきこもりだったわ今日。
しかも勉強時間ゼロ。
もう「ですます」口調を素で忘れるくらいにヤバかったですよ?
バイトでウィザード読んで、ブレイブストーリー読み直して、ダヴィンチコード読んで、ワイエムで借りてきた「死生観を問いなおす」とかいう新書を読破して・・・。
ひきこもりというより読子さんですねこれじゃw

明日は勉強するとして、土曜日は外にでかけたい・・・。
誰か暇潰しにアキバとか行こうぜ!(またか


 〔ネタとか〕
魔法少女リリカルなのはA's COMBAT ZERO

なんか無駄にカッコイイ!!(゚∀゚)
つか、英語(?)の男声で「~なの」とか言われてもな~。

アキバのリュック使用率約22%、2005年の半分以下に(ソフマップ店頭調べ)

確かにこの前行ったときもあんまり見かけなかったですね。
やっぱり見た目を気にするのは大事だな、うむ。
自分なんかはリュックは物の出し入れ不便だから使わないというものぐさなだけですがwww

会社の電話の保留音をハピマテにした
今日、昼の放送時にちんこ音頭流したwwwww

マジスゲェ、てかこいつらアホすぎるw
自分も放送委員だったからなんかやればよかったな・・・。
そういえばかつて昼休みに富士サファリパークのラップ流した猛者がいたな。
あれはコーヒー牛乳噴いたwww


 〔ゲームレビュー〕
・車輪の国、向日葵の少女

昨日に引き続き、きついシナリオをwktkで読み通してやりましたよ。
というわけで二人目のヒロイン・灯花編が終了。
家族がテーマらしく展開が読めすぎたのが悲しい(´д`)
いい話ではあるけど泣けはしなかったです。
そもそも自分が家族愛とか家系ってものが大嫌いっていうのが原因なんですがね・・・。
同じテーマでも号泣させられたクラナドはやっぱりスゴイんだなぁと改めて思いましたねw

次はいよいよメインヒロイン・夏咲編。
主人公の過去が徐々に明かされてきてかなり盛り上がってきたぜ!
でもこのゲーム、バッドエンド直行の選択肢が微妙なとこで出現するからおっかなびっくり進めてると割と時間かかるんですよね・・・。
しかもシナリオ一本道なのにED集みると5つもあって意味わからんしなぁ。
とりあえずGW中には終わらしたい所存で取り組みますww


 〔passageレビュー〕
2.Shining☆Days

舞-HiME のOP曲ですね。
ノリはいいが詞がよくないというのが個人的見解。
曲の方も初めて聞いた時は「駄作か?」と思ってたんですけど何度も聞いてるとだんだん洗脳されて耳から離れなくなりましたw
かなり栗の子の曲では当たり障りのない感じですが良い所をあげるならサビ前のあたりはかなりいいかも?


〔今日の終わりに〕
いや、言うことないよ?ひきこもってたしw
強いていえば人と接触したいということぐらいですかね。
せっかくの休みだっていうのにみんな塾とかで都合つかないのは激しく物悲しい・・・。
自習室行くにもワイエムは完全休業だしなー。

あぁ・・・、それにしても金がほしい・・・(ぇー


そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「人恋しさのあまり、とうとう犬と会話するようになってしまったorz」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
群馬から帰ってきたがな(´・ω・`)
まぁ泣きゲーってのとは違うし、泣くのは涙腺が人並みならさちのとこだけだよ。でも俺は泣くの度合いがやばかった。ホント止まんなかったもん。
かけだし忍者 2006/05/05(Fri) 19:42 *edit
Re:群馬から帰ってきたがな(´・ω・`)
確かに全編通してみると泣きゲーってわけじゃなかったです。
それでもこのゲームの脚本は秀逸。
どこぞのランキングでシナリオ部門で1位とったみたいですしね~。
DTマックス 2006/05/06 16:43
無題
クラナドは僕も泣いてました。
ストーリー重視(CGの質まで犠牲にして)だと、ここまでやれるもんなのですね…
皐月の劉 2006/05/05(Fri) 23:09 *edit
Re:無題
コラコラ、安易にCG犠牲とか言わないの。
絵描きさんと作家さんは別物なんだから別に犠牲ってわけでもアルマーニ。
DTマックス 2006/05/06 16:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/