忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



馬場の野良のレベルの低さに絶望した!、なDTマックスです。


今日でワイエム前期日程終了~!わーいわーいヽ(´∇`)ノ

あっという間の3ヶ月だったと改めて実感。

うん、俺がんばった!

でも、浪人生活の3分の1が終わっちゃったと考えると結構焦るねw

しかも夏休みは地獄だしなー。

今年の夏はやっぱ勉強漬け・・・かな?

とりあえず、ほどほどに休んだりダラけたりしつつ、目指すは合計500時間勉強だ!



 〔連ザⅡプレイ日誌〕

今日はLuteが金なくて援軍無理とのことなので中止しようかと思ったけど・・・、


や っ ち ゃ い ま し た ☆


といっても自分ルールで野良の時は2クレまでと決めてるから大丈夫(何がだ

代々木は夕方になると人大杉で厨も大量発生してこの上なくウザし。

「じゃあ割と過疎ってる馬場のタイトーインにするか」

と、考えたのが失敗だった・・・。



・VS 和田&Jダム

近づき過ぎなきゃストフリは怖くないので、個人的に使い慣れてるブラストをチョイス。

相方は安定機体ガイア。

青森湾だと障害物に引っかかってドラグーン事故る可能性があるので、ランダム→ガルナ
ハンに決定。

ここならガイアも機動を活かして逃げ回れるし、ドラもちょっとジャンプすれば余裕回避
可能。



で、試合開始。

ガイアがセオリー通り突貫していい感じに相手をかきまわす。

そこにミサイルを適当にばら撒き&やり投げを繰り返し、ケルベロスで削る。

そうこうしてる内に相手2機とガイアがほぼ同時落ち、我がブラストの耐久力250。



復帰後ガイアは変形してフィールドの反対側へ猛ダッシュして逃げる。

和田は牽制のドラグーンをガイアに飛ばした模様。

自分はミサイルばら撒きで迎撃しつつ必死に回避。

が、和田&Jダムの近距離ダブルアタックはやはりきつく、和田に200程ダメ与えた所で乙。



ここまではよかった!



ブラスト復帰後相方に連絡を送る。

返ってきた返事



「もう、もたない!」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!??



ちょwwwおまwwwそれはないwww



何の為の機動性だよ!?

それに、ここガルナハンだよ!?

ドラグーンぐらい避けろよ!!!!


いや、いくら何でもドラだけでこれはないよな・・・。




ん、待てよ?




そういや2回和田がガイアにフルバースト撃ってたな・・・。



まさかアレにあたったのかっ!?2回とも!?




フルバースト×2 + ドラ数発

=230×2 + 100前後

=550


=「もう、もたない!」


数 式 成 立


・゜・(つД`)・゜・


自分落ちると同時に相手は2機ともスピード覚醒、あっという間にガイアに接近。

しかもブラストの復帰地点はガイアの全くの反対側。

こちらもスピード覚醒すれども時既に遅し。


ブラスト復帰から3秒ももたずに負けました・・・orz


もうね、ホントに(´・ω・`)ショボン。

バーストくらって連絡送ってこないのも意味不明だし、ガイア使ってそれかよ!って思った。

しかも終わった後、めっちゃ舌打ちしてるしさー。

舌打ちしたいのはこっちだよ!

結局激萎えしちゃってもう1クレする気は起こらず、意気消沈しながらおうちに帰ったよ・・・orz


 〔アニメ〕
・ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の弐 『兆し』


田村ゆかりの真骨頂とも言える演技の数々。

炉利&マジボイスのギャップが


た ま ん ね ぇ


えぇえぇ、わかってましたよ最初から。

梨花ちゃんはゆかりん以外にハマる役がないって!w


この暇潰し編全体はぶっちゃけ何の意味もないんだよねー。

梨花ちゃんの「私は殺される」告白こそが、このひぐらし世界最大の謎のヒントであり答えだからね!


それはそうと祭囃し編のジャケが公開されたんだったわ。





どうみても⊂ニニ(^ω^*)ニニニ⊃ブーンです。

右手の指のつき方変だしwww


それはともかく、コミケには行くつもりないからしっかり予約しないと!

でもどこでやりゃあいいんでしょ?とらのあなかなぁ・・・?

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/