忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

今日は昨日の夜に嫌なことがあったおかげで目覚めは最悪なスタート。
しかもいつもの電車乗り遅れましたよ。
目の前で乗りたい電車が出発しちゃうシチュって最高にやるせないですよね?w

で、木曜は復習テストの日~。
今回は数学だったわけなんですが、問題見た瞬間に頭まっしろになりましたわorz
点と直線の距離の公式の証明とかできねぇw
他にも空間ベクトルの内積の証明とか公式証明問題のオンパレード・・・。
つか、そもそも授業で聞いた覚えが全くございません。
う~ん、寝てたのかなぁ?www
あ、二次方程式の解の公式の求め方はできたしよしとするか!(ぇー

夕方の選択授業はサボってハレ晴レユカイを求めてゲーマーズ本店へ。
ちゃんと告知通り再入荷してあったのでついにゲットできましたよー。
ちなみにアキバ着いた時に「もしかしてアキバ来てたりしない?」とkey介氏に迷惑メールのつもりで送ったら本当に「アキバ来てる」って返してきたのには噴いたw
他にもたんたん&伊月&忌氏も一緒にいたそうな。
もしかして彼らは毎週きてんのか?www


 〔お供え物〕
・涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ曲 『ハレ晴れユカイ』

やっと買えたので調子にのって写真アップしてみようかな。

ま、その前にとりあえず一回聞くぞーww

あれ?

あれれ?

ん~~~?






一 枚 多 い 気 が し な い で も な い


〔ネタとか〕
TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズが今秋放映予定

もう知ってる人も多いだろうけど一応。
ネギま!は漫画は嫌いじゃないがアニメは釣り以外の何物でもない気がする・・・。

テレビ東京に「骨」届く…番組変更への抗議文も

新聞読んでてこの記事見つけたときは噴いたwww
アニメの録画失敗したことにブチキレたらしいですよ?
こういうことする人がいるからオタクのイメージ悪くなるんだよ(´Д`)


〔passageレビュー〕
8.マブラヴ (オルタネイティブver.)

タイトルからもわかる通り、マブラヴグロタネイティブ(誤字じゃないよ)のテーマ曲。
要はマブラヴのアレンジ曲なんですけどこのアレンジがまたカッコイイんですよ!
間奏のエレキギターがマジでしびれるw
詞もよく読むとマブラヴのストーリーを意識して作ってあるように思えるのもいい感じww
個人的には原曲よりもこっちの方が好きですねー。
でも本当に好きなのはOP曲のJAM PROJECT『未来への咆哮』だけどな!!(台無しだ


〔今日の終わりに〕
ぶっちゃけ買ったはいいが同じCDは2枚もいらねーですよw
これでみんなの反応薄かったらマジで泣ける・・・。
「買ってあげてもいいよ」って人は至急連絡求むってことでひとつヨロシクwww

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「むしろオリコンが糞順位だったときの方が泣ける・・・。」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
アキバに毎週は行ってないけど、毎週この3人で会っていたりはする。
ハレ晴れ、俺が聞いてたより1枚少ないけどなぁ~、どうしたんだろうなぁ~ww
key介 2006/05/12(Fri) 20:24 *edit
Re:無題
しーっ!!それいっちゃダメ!!ww
別にチキったわけじゃないんだからね!
DTマックス 2006/05/13 07:54
無題
監督が新房だったら釣りではない>ねぎま
にっく 2006/05/12(Fri) 22:26 *edit
Re:無題
シャフトの作品は月読が一番よかったと思ってる俺どうなの?w
ぱにぽには面白いには面白かったがついてけなかった回が何回かある。
DTマックス 2006/05/13 07:56
無題
自分で購入した分は既に中古で売っちゃったが、買っても構わんよw
秋の落葉 2006/05/13(Sat) 00:29 *edit
Re:無題
お買い上げありがとうございます!
即決1200円でよろしくお願いしますwww
DTマックス 2006/05/13 07:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/