忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

なんかハレ晴レの売り上げ不振の原因は色々あるらしいですね。
詳しく書くのはめんどいので省きますよ?(ぇー
個人的に何の運動も行われてなかったSilly-go-roundより順位が低いのは流石にないと思う・・・。
Silly-go-roundはかなり好きだけどそれとは別に初出13位はどうなんですかね?
KOTOKOのbeingが最高4位までいったといういのも驚きですがww

それはそうと今日は久し振りに晴れててかなり気分もアッパーでしたよw
今日もダウナーな状態だったら精神科行く約束だったんで安心安心。
ちなみに、一昨日の夜にあった嫌なことってのはこのことです。
なんか4月末ぐらいから自分の言動がおかしいから精神科いけって親に言われてたんですよ(ぇー

今日は選択授業がない日だったのでまったり代々木から新宿まで歩いて帰りました。
途中、水兵きき式ひぐらしハラスメント探しにとらのあな行ったりしましたw

んで、そのまま西口の下賎で麻雀格闘倶楽部。
今回はかなりキテましたよー!
1局目から 立直・面前自模・七対子・ドラ4 で倍満という神っぷり。
他プレイヤーが一瞬でCPUに早代わりですよww
あとはそのままCPUがポンポン振り込んでくれて最終的に60000点ジャストで自己最高記録達成!
で、段位獲得したら白虎でしたよ。
公式HPによれば「攻撃型・平均あがり翻が高いプレーヤー」ですって。
確かにそういわれればそうかも・・・w

そのあと、東風戦をもう一回やったら全日本麻雀協会公式認定三段とかいうイカつい肩書きもった人と同じ卓になりましたorz
実際はその人より朱雀伍段の人の方が強くて毎局ダマテンで満貫あがりで余裕の一位抜けを披露。
リーチのかけるタイミングとかがすごい勉強になりましたよww


 〔ネタ〕
スマブラXにスネークが参戦!?

Wiiとか買う予定皆無だったけどこれは悩む・・・。
スネークというキャラの特性上、動きをどうするのかかなり気になるところ。
つうか、彼はジャンプできないから上Bで上昇技しても場外回避できる気がしないwww

おまいらwwミスター味っ子のOPを1位にしようぜw

昔、小学校のころ友達の家にビデオがあってよく見てたなーw
たぶんこれがリアクション料理漫画の走りだと思いますね。
個人的には同じ作者の将太の寿司の方が好きですが。
天然と人工のイクラを見分けるには皿に落としたときのはねかえり具合で判別するっていう知識はこの漫画で得ましたwww

抗議に人骨事件の続報

よりによって見れなかった番組がいぬかみっ!だったなんて(´Д`)
やっぱり紹介内容がろくなことになってない・・・。
それにしても夕方にやってるニュースでオタクの発言でると普通の意見なのに妙に信憑性がない発言に聞こえてくるのはなんでですかね?
なんか「お前がそれ言うのかよ!!」みたいなw


 〔アニメレビュー〕
・Fate / stay night 第19話『黄金の王』

前から気になってたんだけどエクスカリバーの長さと太さがコロコロ変わってません?
あとシロウのここ数話における強さインフレが気になって仕方ないんだよね・・・。
つか、ギル様でてくんの早いよ!!
ばんばん宝具降ってんのにかすりもしないキャスターと先生の愛には涙したねw
久しぶりに登場のマーボーもとい譲二(違う)だったけど出番少なくて残念。
にしても、アーチャーはいつどうやって復活すんだろうねー。
バーサーカー戦のあたり見てないから死んだシーンがあったかどうかも知らないしどう演出するんだかwww

・BLACK LAGOON 第5話『Eagle Hunting and Hunting Eagles』


Uボート内に入ったとたんレヴィ姐さんが妙にクールになったのはやっぱり死に対してドライだからなのかしら。
ナチ軍団の過剰な描写には笑うしかないね。
まぁ、過剰って言うかナチ信仰の人はむしろあれが普通なのかもしれないけどw
つか、ロックがレヴィに対して話した考え方は至極まっとうな感情論だけど、それはレヴィに対しては言っちゃいけない事ぐらいわかんないのかねー。
ホラ!やっぱり目の色が澱んじゃったじゃん!
画面暗くてさらに顔が怖いよママー!ww

 〔passageレビュー〕
9. begining

OVA『アカネマニアックス』のOP曲。
いわゆる応援ソングってやつですね。
まぁ割と普通、悪く言うと印象が薄い曲かな。
とりあえずカラオケじゃあ絶対歌わないタイプ。
まだアカマニは見てないんでツタヤ半額を利用して見るとしますか。


 〔今日の終わりに〕
ここ数日の一件でやっぱり天気次第では生活や性格に支障をきたすレベルになってた事が驚きでもあり悲しくもありますね。
昔からそういう風潮はあったにせよ、そんな病院いけって言われたことなかったのにな・・・。
これじゃあ本格的に梅雨突入したらマジで病院行くハメになるかもorz
とりあえず明日は土日は定休日だし気分切り替えてがっつり勉強すんぞー!

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「精神科医になる前に自分が精神科のお世話になるとはワロスワロスww」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おk。
火曜のにアカマニいれとく。
紅薔薇のはっぱ 2006/05/13(Sat) 20:18 *edit
Re:無題
いつもありがとうございまするm(_ _)m
DTマックス 2006/05/14 14:28
無題
マジで!?Silly-go-round勝っちゃった!?フヒヒヒ!すいません!
かけだし忍者 2006/05/13(Sat) 20:30 *edit
Re:無題
silly-go-roundはいい曲だから買いではあるよw
26日の件よろしく~。
DTマックス 2006/05/14 14:29
無題
ふん、白虎など振り込まなければどうということもないわ!な玄武です。ってか段位取るの予想より早かったな。
ブララグはこの後が面白いんだよ。ってかUボート前にロベルタが出てくると思ったんだけどなー。
key介 2006/05/13(Sat) 20:46 *edit
Re:無題
じゃあ、今度時間できたら一戦やろうぜ!

ブララグは確かに原作だとコンバットメイドさんの方が先にでてたねー。
DTマックス 2006/05/14 14:31
ちょw
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
バーローwwww普通にオリコン12日のdaily2位やんけw
かけだし忍者 2006/05/13(Sat) 20:47 *edit
Re:ちょw
情報サンクス!
今日のデイリーが楽しみだwww
DTマックス 2006/05/14 14:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/