忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

今日は昼まで寝てたですよーw
睡眠時間をたくさんとると満足度はあるけど、活力が失われるんですよね
そんな風だから当然勉強するやる気なんて当然起きないわけです。
それでも模試まで一週間きってるから机に向ってはみたものの、やっぱりダラダラ問題解くばっかりで全然駄目。

仕方ないのでとりあえず気晴らしに近くのバッティングセンター行ってみましたw
まぁ、そこそこ打てたかな?ってレベルでしたよ。
でもやっぱり100km/h超えると途端に打てなくなる・・・orz

それから家に帰って2時間ぐらいはかなり勉強集中できましたね。
一度やった事があるとはいえ、セミナー物理が2時間で80問は我ながら驚いたww
このペースを常時だせるようになれば一週間で一周も夢じゃないな・・・。

その後1時間ほど明日の英頻小テストの勉強。
これはスクランブルよりは使いやすいね。
DUO様のテストもあるけど捨てた、っていうか書き取りじゃあ楽勝で無理ポw
だって自分は読むの専門ですから!(ぇー

5時半からは笑点スペシャル見て夕飯まで休憩。
円楽師匠の卒業あいさつとか、こん平師匠の手紙には号泣。
小さい頃から見てるだけあって本当に泣けた。
おばあちゃんも隣でちょっと泣いてましたw


 〔ネタとか〕
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!

多すぎて全部確認しきれませんorz
とりあえずキャラコラボ系はバカとしかいいようがないかと。
どうかしてる映像に曲のっけりゃいいもんでもないでしょww

VIP日本昔ばなし

もうほんとこういうの大好きw
なんでこんなことに時間を費やすのか理解に苦しむけど面白いからいいやwww

PS2版メルティブラッド アクトカデンツァの詳細

さぁ、どれだけの人が釣られるかな?かな!
ぶっちゃけいないとは思うけどねー。
だってアーケードでやった方が断然面白いしw


 〔passageレビュー〕
11.翼はPleasure Line

クロノクルセイドのOP曲。
栗の子の曲の中では2番目に好きな曲。(1位は当然Precious Memoriesねw)
そういえばアニメ版クロノクルセイドはマジで鬱な終わり方だったなぁ・・・。
せっかくクロノとが命かけて倒したのにラストでアイオーン復活してるんだもんw
レミントン牧師はホームレスになってるし、ローマ法王は暗殺されて画面がブラックアウトってなんじゃそりゃ!とキレかけたねww
原作の方でも二人は死んじゃったけどあっちは爽やかな終わり方だっただけにアニメ版は本当に悔やまれるorz


 〔アニメレビュー〕
・涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』

うわぁー、本当に何事もなかったかのように普通に始まっちゃったよ・・・。
いったい先週の解決編どうすんだよ!
たぶん1クールで終わるんだろうし、これで収集つかなくなったらさらに伝説が増えるなw
まぁそんなわけでだんだんこのアニメに対してイライラが募ってきてるのもあってハルヒのわがままっぷりが凄い勘に触る。
ついでに平野綾本人が出てるハルヒDVDのCMのシュールさも勘に触る。

PC研部長は毎度毎度カワイソカワイソです。
部長の部屋を訪れた以降のキョンのツッコミがツボすぎて死にそうになったw
「液体ヘリウムのような冷たい目」ってなんだよwww
やっと具体的に閉鎖空間でてきたはいいが結局アレがなんなのかわからない・・・。
つうか、巨大カマドウマがキモすぎるよ!!!
「カナブンがきずのてあてをしてくれた!」は反則すぎるwww
あと、地味に部長の部屋の壁に平野綾・後藤邑子・茅原実里のポスターがあったのを見逃さなかったよ!
とりあえず来週は先週の解決編らしいけど「いい加減変化球じゃなくて普通にやれよ」って思うわ、マジで。


〔今日の終わりに〕
ぶっちゃけ昼まで寝ちゃったので寝れませんよw
というわけでテスト直前期恒例・地獄の徹夜スペシャルを開催。
どうせ家を朝出るの6時前だし、今から寝るのはもったいない事このうえない(現在深夜2時)
とにかく朝まで生テレビばりの熱気で勉強するぞー!!

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「昼間の授業に支障が出ることは全く考慮にいれていない」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
メルブラ、普通に釣られようと思ってますが、何か?ww
格ゲースマブラ以外無いんだもん・・・orz
gyaban 2006/05/16(Tue) 00:04 *edit
Re:無題
マキシマムインパクト2が結構面白くなってたよー。
DTマックス 2006/05/18 06:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/