忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

明日は模試でも普通に授業、しかも試験範囲なんだなコレが(´д`)
ぶっちゃけ聞いても解りきってるところだったりしたんで板書はちゃんととりつつも、ほとんど内職してましたね。

金曜は選択授業ないんで麻雀格闘倶楽部の日。
たぶん降格するだろうなとは思っていたけど案の定落ちましたorz
つか、一度も振り込んでなくても自分以外の人が次々とツモあがり(しかも全部満貫)したらそりゃ何もせんでも落ちるわ!
1クレしてcontinueは嫌だったので次回から一級で再スタートです・・・。

その後は日曜にTUTAYA半額が終わってしまうのを思い出して高田馬場店へ寄り道。
適当に歩いてて見つけた映画版スラムダンクのDVD2枚とお目当てのカレイドスター1・2巻を借りてそのまま帰りましたとさ。


 〔雑記〕
最近電車の中で口論シーンによく遭遇します、特に山の手で。
今日見たのはプーっぽいおっちゃんと若いサラリーマンのあんちゃんのバトルでした。

通勤ラッシュ時の電車ってのはどこも同じだと思うんですけどドアが閉まりそうになると誰もが詰めて乗ろうとしますよね?
で、今回のあんちゃんも同じように詰めて乗ろうとしたんですけど、どこかに足を引っ掛けたらしく半ば転ぶように車内に突入しちゃったんです。
するとその目の前で既に乗っていたおっちゃんに思いっきりぶつかるわけで、当然あんちゃんは(小声で)「すいません」と謝りました。

普通ならそこで角が立たず何事もないと思うんですけどこのおっちゃんはのっけからあんちゃんに対して「なんだその態度は!」とか「無理矢理乗ろうとしてんじゃねぇよ!」とブチキレまくり。
あんちゃんも一応謝ったのにも関わらず問答無用でキレられたもんだから、頭に血が上っちゃって同様にブチキレまくり。
もう誰も手がつけられないほどヒートアップしちゃって、しまいにはお互いに「てめぇみたいな奴がいるから世の中駄目になるんだ!」などと社会レベルの問題に発展していく始末。

結局つぎの駅に着くまでの3分間で口論が収まらず、次の駅の駅員に無理矢理降ろされて二人はどこかに連れて行かれちゃいました。
こういう場面に遭遇する度に思うんですけど、やっぱり知性を感じさせない雑言で行われる口論は激しく見苦しいです。
そんな汚らしい会話を周りに撒き散らすぐらいならいっそ黙って殴りあいをしてくれ、と今日の一件で改めて実感しました・・・。


 〔お供え物〕
今日借りてきた映画版スラムダンクとカレイドスターについて書こうと思ったんですけど、時間がないのでまた今度w
アニメレビューにもその内掲載予定ですのでしばしお待ちを・・・m(_ _)m


 〔今日の終わりに〕
今日は、ここ数年やっていない「テスト前日にちゃんと睡眠をとる」というものをやってみんとす。
これをやっていなかったから今まで良い点が取れなかったという可能性も否めないとは思いませんか?
え、思わない?
しょうがないでしょ!こっちも言い訳考えるの大変なんだよ!(ダメダコイツ
ていうか、これじゃなかったらまた原因考えてる内に確実に鬱になるな・・・。

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「ここらで一発でかいのぶちかましたい」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今日はおつかれー。
まさか麻雀で2人してハコになるとは思わなかったよ(涙
最後に大三元テンパイを潰されたときは本気で泣きそうでした。
key介 2006/05/20(Sat) 20:44 *edit
Re:無題
実は地味にこっちもチンイツ狙ってただけにアレ泣けたよw
DTマックス 2006/05/21 11:46
無題
DQNはどこまでいってもDQN。
俺も最近慌てて満員電車に特攻したら、中々どかないオバチャンがいたのでガタイに物を言わせて押しのけました。
そしたら「10分間ハイヒールのかかとで足の甲をグリグリされる地獄」を受けたよ!orz
あれはどこかの女王様だったのかもしれない・・・
gyaban 2006/05/20(Sat) 23:33 *edit
Re:無題
昔、英語科の伊集院光が友達でそれやられて親指の爪割られたヤツがいるって言ってたな・・・。
コワッww
DTマックス 2006/05/21 11:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/