忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

月曜はキツイです・・・。
模試のおかげで小テスト勉強全くやってないからろくな点とれなかったし・・・。
もう物理の答案返ってきやがったし・・・。
ありえない凡ミス連発で最悪だ・・・。
こんな感じで一日中どよ~んとしてたもんだから全然授業も頭に入ってこなかったです。
とどめは、担任と面談をする予定だったのに授業終了後1時間近く待たされてドタキャンされた時にゃ発狂するかと思いましたよ(´д`)

とりあえず気分転換に帰りは寄り道したり。
で、高田馬場の本屋でゲーム雑誌を立ち読みしていると某エ○ターブレ○ンが発行してる雑誌にキミキスの小冊子がついてるのを発見。
「どうせたいしたことないだろ」と思ってるとなんとおまけとは思えない100Pもあるじゃないですか!

買いましたが何か?

キミキス自体は警戒しすぎてて少なくとも定価で買う気はしないのでおそらくスルーするけど、こういうおまけものには惜しみなく金を出すのがDTクオリティwww
件の小冊子はおまけとは思えない程にしっかりしてて、ほとんど設定資料集と言っても過言じゃない内容でしたよー。

これといってネタもないので今回はこれで終わりww

 
 〔今日の終わりに〕
暇だよー!暇だよー!暇だよー!
日曜の昼間に体育祭行くんで、誰かカラオケとか行きません?
飲み会にも誘われたけど夕方からじゃとてもじゃないが親の逆鱗に触れるよ・・・。
ハルヒじゃないけどもっと面白おかしく生きたいなぁ。

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「酒は苦手だが、飲み屋の飯は最高に好きだ」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺も買ったが、なにか?w
釣られて木曜日にアキバでゲーム買ってきますw
更夜 2006/05/23(Tue) 19:46 *edit
Re:無題
ブログでレビューをアップして下さい。
購入の指針もとい、踏み台になるんでww
DTマックス 2006/05/24 05:29
無題
キミキスはその辺のえろげよりエロいらしいね。
まぁ興味ないから知らんが。。
日曜たぶん暇してるんでなんかあるなら呼んでくだされ。
紅薔薇のはっぱ 2006/05/23(Tue) 20:12 *edit
Re:無題
確かに公開されてるCG見ると「ん!?」とさせられるものもあるけど、やっぱり警戒しちゃうのです。
何かメディアにのせられてる感じがするんだよなぁ・・・。
DTマックス 2006/05/24 05:31
無題
キミキス釣られそうだよぅ。
とりあえず6月の模試が終わって伊月さんからお金が戻ってきたら買いそう。
日曜は俺も体育祭行くんで、会いたくなったら連絡頂戴。
key介 2006/05/23(Tue) 20:17 *edit
Re:無題
また彼か・・・w
日曜は外に出てきたらとりあえずいつものメンツには連絡とる予定です。
DTマックス 2006/05/24 05:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/