忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどもどもこんにちは、DTマックスです。

今日の夕方はスゴかったですねー。
雨が体を打ちつけ、風は吹きすさび、雷鳴轟く!

最高です

シトシトジメジメした雨は大嫌いだけど、夕立は大好きです。
好都合なことにカサをもってなかったので帰りは最寄の駅から家まで歩いて雨に打たれながら帰りましたよ。
う~ん、サッパリ!(^ω^)

これから本格的に梅雨になってかなり気が重くなりそうだけど、1ヶ月耐えればすぐに夏です。
真夏のうだるような暑さを吹き飛ばす夕立が今から待ち遠しいですwww



 〔アニメレビュー〕
・ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の四『願い』

普通の推理物っぽく犯人がわかって終わるのかと思いきやそうは問屋が卸さないのがひぐらしクオリティw
犯人が死んで終わる推理物は多々あれどこんなに謎だらけで終わるものもそうはあるまい。

つうか、園崎本家の拷問部屋に入る前に原作にあった魅音の重要なセリフが抜けてるから原作村の住人としては台無しですよ!
それにBパートの原作ハショりっぷりが異常。
特に魅音(?)が最後に圭一に会いにきた場面のハショり方とかマジ意味わかんない。
原作では圭一は魅音に人形を渡さなかったことを後悔して、改めて渡そうとするんだけど○○○○しまうっていう悲しい展開なのに・・・。



 〔今日の終わりに〕
ワイエム模試は平均よりちょっと下っぽい結果になりました。
前回の模試が高卒生最下位という意味わかんない順位だったから、まぁ妥当なランクアップかとww
つか、3週間後にまた模試あるとか勘弁してください・・・。

そんなわけで今日はこのへんで。お送りしたのは
「体育祭練習中に雨が降るのは夕立でも嫌だったなぁ」
な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/