忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DTマックス
性別:
男性
職業:
時代の最先端ハイニート
趣味:
惰眠をむさぼる
自己紹介:
なんの因果か受験戦争2年目の(自称)ライトオタク。
将来脱オタクできるか不安らしい。

ネット環境充実は永遠の夢。
ぶっちゃけ医学部合格より切実に思ってたりw
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこっちゃーす、DTマックスです。

早速だけどmixi版の続きから。

自分が養老孟司役にあてたられたところまでがmixi版。
その後、慶應病院の偉い人役に女の子が一人、瀬戸内寂聴役に自分の前に座っていたチョイかわいいめの女の子が当てられて配役終了。

で、配役も決まってそれぞれ資料に書いてある通り座談会が再現。
この座談会の内容は「自殺者の増加について」だったんだけど、当然「生」とか「死」って単語がよくでるわけ。

で、ある寂聴のセリフの所で

「最近の人は生死について考えがなさすぎる」
「もっと学校教育で生死についてとりくむべきだ」

ってな感じのセリフがあったんだが、ここである事に気付いた。


「生死」→「せいし」→「精子」


かわいい女の子が「精子」って連呼してやがる!?!?

さらに上で挙げたセリフ以外にもやたらと寂聴は「生死」って言葉を多様するもんだから、もう自分一人で脳内祭状態www

気分的には目の前でエロゲ声優にエロいセリフ朗読してもらってる感じっすよ!
しかも難しい漢字が読めないのか喋りがすごいたどたどしくて、またいらぬ妄想がかきたてられる!!(最悪だ



ハイ、完璧変態ですね・・・。
正直あの時はどうかしてたわww
いま思い返しながら原稿打ってて自分の事ながらキモすぎる・・・orz

まぁ、何が言いたいかって言うと実際あの場で気付いてたらみんなも祭にならずとも確実
にニヤけるよ、って話だ(ぇ


さて、そんな感じで(どんなだよ)塾終了後に新宿とらのあなへ。
狙いはもちろん昨日のリベンジ、「涼宮ハルヒの詰合」。

とらのあなに入るや否やすごい混雑ぶりに圧倒される。
どうやらスクエニ系雑誌で連載されてる漫画版ひぐらしが鬼隠し~暇潰しまで一斉に発売
されたらしく、その行列だったっぽい。
その後、CDコーナーに向かうがやっぱりここでも詰合せは売り切れだった。
仕方ないのでダメ元でヨドバシに行ってはみたものの案の定売り切れ。

そんなわけでテンションガタ落ちするも最後の希望、所沢の例のCD屋へ向かう。

・・・あった。

さすがさいたま!東京にはないものを平然と置いてある!そこにシビレル、あこがれるゥ!

つうか、ありえないぐらい大量に入荷してあった。
これも担当店員さんがオタクだからに違いないw


家に帰って早速聞いてみようと開封。
驚いたことに歌詞カードがそのままポスターになっててちょっと感動w


 


右の写真のバックの有希とシャミセンの存在感がスゴイことにwww


 〔今日のおわりに〕
更新が木曜じゃないのに日にちが木曜になってるのは気にスンナ!

そんなわけで今日はこの辺で。お送りしたのは

「朝起きられなくて更新できんorz」

な、DTマックスでした(^ω^)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Way to the Dawn Ⅱ ] All Rights Reserved.
http://waytothedawn2.blog.shinobi.jp/